ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pure☆kirikumoon☆コミュのチャンスを活かすことに専念してください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日与えられる時間は貴重です。
解説:
チャンスを活かすことに専念してください。
あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。
焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。
時間はあたえられます。
必要に応じてあなたの力は充分な時間の中で発揮されます。
神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。
未来を明るく展望してください。
培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

●開運キーワード:確定・間に合う・足るを知る・みんな仲良し・地球愛






お誕生日おめでとうございます

やさしい心根(こころね)で縁起の良い言葉を発信しましょう。
やさしい言葉を発信すれば、必ず同じ波動の言葉が返ってきます。やさしさに満ち慈愛にあふれる言霊(ことだま)は同じ波動の言霊で戻ってきます。まわりを楽しく幸せにする言霊はどんどんと輪を広げ波及していきます。言葉・言霊の聖なるエネルギーは神さまが最も注目されている力です。言葉・言霊の力こそが神さまに最も近い人間の力なのです。神さまから頂いたやさしい心根(こころね)で、日常的に縁起の良い言葉をたくさん発信することがあなたの運勢を強めます。

4月10日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。