ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pure☆kirikumoon☆コミュの大切な情報を正しく伝えましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大切な情報を正しく伝えましょう。
解説:
あなたの持っている役立つ情報を、多くの人に伝えましょう。
そのことはあなたにとって大開運になります。
情報と情報とをつなぐのは、とても大切な役割りです。
人は役立つ情報・ご縁となる情報を必要としています。
情報しだいで、人と人とのご縁を結ぶお手伝いをすることも可能です。
神さまが喜ばれる大切な情報を、あなたの大切な人に伝えましょう。
人と神さまとのつなぎの役割りもいただけます。
すべてがうまく整っていきます。

●開運キーワード:あるがまま・秀才・玄関・みなと・東の空





お誕生日おめでとうございます

あなたの輝きはまわりに歓びをもたらします。
今日の歓びの日に、幸せに満ちたあなたの言霊を、まわりに響かせてください。深い感謝に満たされた今日の幸福を、優しい言葉に変えてください。あなたの過去の熱心な祈りの結果は、光り輝く大いなる成果として実を結びます。その美しい想念を善意で満たし、まわりを明るく楽しくさせるものに発展させてください。あなたの笑顔・明るさで、まわりの不安や迷いを一掃してください。未来はあなたの聡明なる思いの通りに拓けます。堅実で真面目な行動により、深い学びの中を進行していきます。あなたの活躍のステージが準備されました。羽ばたく未来への先導者として、名乗りをあげてください。開運の道は続きます。

1月22日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。