ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > Pure☆kirikumoon☆ > トピック一覧 > 優しさの中で、寛容の心を養成し...

Pure☆kirikumoon☆コミュの優しさの中で、寛容の心を養成してください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

祈りの世界は創造の世界です。
解説:
祈りの世界は大きな形を作り、精神の世界から物質の世界にまで到達します。
あなたの祈りの想念は念波となり、時空を超えて、必要なる事象に届きます。
可能であれば祈りの仲間に声をかけ、共に念じてください。
崇高なるみなさんの想念が大きな変化をもたらし、人智を超えた次元での改革が起こるのです。
修練は完成しています。
世のため人のために、今後は実践あるのみです。

●開運キーワード:感謝・豊作・根源・幹・ひろがる


お誕生日おめでとうございます

解決の道は寛容の心から・・・・
優しさの中で、寛容の心を養成しましょう。怒ることや嘆くことに終始していては、解決への道は拓(ひら)けません。氣を高ぶらせることなく、平常なる心を保ちましょう。受け入れる範囲を広くして、許す境地を広げましょう。寛容な心で、許す力を修養することです。許すことは、最も厚く堅い壁にな(^○^)るかもしれません。しかし、心を尽くして生きる時、許しの道しか残りません。しかも、結果としては最善の選択にもなります。許す修養・修練に励みましょう。必ず堅い壁も崩れます。寛容の心こそ強い心です。足もとの出来事から、少しずつ寛容な心の広がりをつくりましょう。

11月23日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。