ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pure☆kirikumoon☆コミュの変化に対応して、あなたも強運であることを自覚して下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見事に運勢は開かれていきます。
解説:
変化に対応して、あなたも強運であることを自覚してください。
今日のこの流れは運勢の向上の現れです。
この時間と空間を享受してこのメッセージを受け取れることは、すでに強運です。
あなたが世のために働ける始動のスイッチが入りました。
運勢に助けられ、ご縁にも助けられ、天地人のパワーにも味方されています。
最高の環境が今日整っているのです。
開始してください。
起こしてください。
宣言してください。

●開運キーワード:神社・交渉・豊作・賢明・勝


お誕生日おめでとうございます

本当の幸せがあなたを迎えてくれています。
多くの人があなたを大切に思い、必要とし、あなたに期待しています。日常の生活の中で、あなたは既に感謝され、多くの心地よい波動をいただけています。また間接的ではありますが、あなたの知らない所で、あなたの作業や仕事や奉仕活動は多くの人に喜ばれています。その姿は神さまが公平に見てくださり、必ずその成果を心の幸せとしてあなたの生活の中に届けてくださっています。また、あなたの陰ながらの努力や人さまへの思いやりは、神さまが「徳」として貯蓄をしてくださっています。あなたの素直でひたむきな姿を、本当の幸せが迎えてくれています。

11月12日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より


清荒神 紅葉
写真 幸福を呼ぶ写真家さん



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pure☆kirikumoon☆ 更新情報

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。