ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > Pure☆kirikumoon☆ > トピック一覧 > お一日参りを大切にしましょう。

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

お一日参りを大切にしましょう。

お一日参りを大切にしましょう。 2016年11月01日 11:13
mixiユーザーmixiユーザー
お一日参りを大切にしましょう。
解説:
神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。
つまり、神さまと人が一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考え方に立て直してもらうのが、お一日(ついたち)参りなのです。
氏神さま・崇敬神社にしっかりとお参りください。
神さまは、真面目にお一日参りを継続するあなたの本心を、確認しておられます。
祈り念じることが、全ての行いの先決事項です。祈念することが全ての始まりです。周りの人の幸
せを、熱心に祈り念じましょう。
今日の大切な使命です。

●開運キーワード:祈願・賞・正しい道・復活・交渉力



お誕生日おめでとうございます

大きな夢を小さな一歩から。
あなたの心の中にある夢を具体化しましょう。夢はあなたに勇気を湧かせ、あなたの本心を確認させてくれます。あなたの具体的な使命は、夢の中で確認することができるのです。大きな夢を小さな一歩から始めてみましょう。あなたには追い風が吹き始めました。行動すべき時が訪れています。あなたの夢の実現を通して、多くの人たちに喜びと幸せを与えましょう。そしてその過程で、感動や学びの喜びを成長につなげていきましょう。コツコツと地道で小さな作業の積み重ねに専念すれば、かならず成就の道は開かれ、夢の実現、あなたの自己実現へと導かれていきます。

11月1日が、お誕生日の方への
「神さまからの開運メッセージ」です。
開運の社より


富士山本宮浅間大社 鳥居
写真 幸福を呼ぶ写真家さん

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

Pure☆kirikumoon☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

Pure☆kirikumoon☆

人気コミュニティランキング