ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映像クリエイターコミュの【舞台芸術・経験不問】パフォーマンスグループ「OM-2」 映像作家、写真家募集のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京と海外を中心に活動するパフォーマンスグループ『OM-2』では、映像作家、写真家を募集します。ありふれた演劇の価値に充足されない人、真剣に作品創作に取り組む場に興味のある人。少しでも興味を覚えてくれたら、是非応募してみませんか?

◆◆募集要項◆◆
【映像作家・写真家】
今年9月に行われるOM-2次回公演の映像撮影・編集、及び、写真撮影をしてくれる方を募集します。公演の詳細は以下になります。

 OM-2『9/NINE』
 2016年9月15日(木)〜17日(土)
 会場:日暮里SUNNY HALL
 特設サイト→http://om-2.com/works2013-/9NINE/index.html

 年齢、経験は一切問いません。「撮影してみたい!」と思った方はどなたでも応募して頂いて構いません。また、OM-2では映像作家や写真家などのスタッフの自由な発想も尊重したいと思っています。「こうした方が面白く撮影できる」、「こんなやり方で映像を編集してみたい」など意欲あるアイデアをお持ちの方は是非応募下さい。尚、既に映像作品や写真作品をお持ちの方は、一度拝見させてもらえると嬉しいです。
 基本的にギャランティはありません。既存の価値観や常識にとらわれずに創作していく集団として共に長く付き合っていきたいと思っています。

◆◆連絡先◆◆
tomoki2553@gmail.com
※質問等も随時受付中。気軽にお問合せください。

『OM-2』プロフィール
演劇をかたち作っている既成概念の在り方から離れ、独創的でアーティスティックな作品を創造すると共に、現代社会に対して批評的であり、実験的な公演を行う。新たな表現の方法や新たな演劇の在り方を模索し、それを社会全体のものとして捉え、人間の存在そのものを探っていこうとする。
http://om-2.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映像クリエイター 更新情報

映像クリエイターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング