ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自主映画制作コミュの主演キャスト募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3人の映画の主演を募集いたします!
男優・女優どちらも募集です。
年齢制限もありません!

あなたに合わせた形にシナリオが変わっていくので
全ての制限がない募集になります。

★★ちょっと変わった募集ですので内容をよく読んでください★★

ネットTV FRESH!の番組で主演3人をコンペで決めて!
シナリオも募集して!
監督までも募集して!
映画を作ってしまう番組が始まります!
(ショートムービー30分以内の作品)

『主演は私だ!3匹の役者』(番組タイトルです。)

https://3biki-yakusya.amebaownd.com (オフィシャルサイト)

第1回の放送の録画です。応募の説明をしております。
https://freshlive.tv/conect/102730

この募集に応募してくださった役者さんの中からコンペで上位3名を選んで
その3人の役者さん中心に映画の企画が進みます!
コンペの審査方法は応募していただいた自己PR動画やプロフィールなどへの
番組視聴者の評価ポイントや
アクセスの数や
番組MCの推薦ポイントで
総得点が高い人から3名を選びます。

★シナリオもコンペで選び(3人の主演が出る内容のプロットを募集)
★監督もコンペで選びます(選出の仕方はブログ参照)
★制作資金はクラウドファンディングで募ります。
(これは主演・監督が決まった時点でスタート)

【募集要項です】

1、プロフィール
氏名・年齢・性別・出演作品・最寄駅・
電話番号・メールアドレス

2、自己PR動画 YOUTUBEにアップ
(限定公開状態で応募)
URLを教えてください。

動画の作り方や長さに一切、規定は設けません、
本人の好きな形でPRしてください。
(例)
●普通にカメラに向かって喋るPR動画
(セリフ・歌・etc)
●完全にプロモーション映像を作品として作る
●自分の出演作品をアップ (すでにアップしている作品でも大丈夫です。)
など。その他動画ならなんでもOK
タイトルのつけ方なども審査対象になります。

3、自己PR写真データ
こちらもどんな写真でもOK
ギャグ的なもの真面目なものエロ的なもの
自分で思いつくPR写真をデータで送ってもらいます。
(メールに添付して送ってください複数のメールに分けてもOK)

4、自己PRレター

自分をPRをする心のこもったお手紙を書いてもらいます。
これはMCに朗読してもらう予定です。

以上1のプロフィールは必須ですが、あとは無くても
応募は受け付けます。
但し選考過程でポイント的にはかなり不利になります。

(応募頂いた動画や写真や自己PRレターは番組・ブログなどネットで
公開されますのでそれを了承した上で送ってください)

★★審査の過程で番組出演をお願いする場合もあります。
出演は辞退して頂いても問題ありませんが出た方が有利にはなります。★★

審査の方法に関してはちょっと複雑なので説明ブログを参照してください。

基本的には番組のMC達に気に入られることが大きなポイントに
なります。

【撮影について】

2017年10月に撮影予定 
作品内容によりますが5日間ぐらいの撮影になる見込みです。
(変わる場合もあります)

撮影場所もシナリオの内容によって決まります。
番組が東京都からの放送ですので東京近郊の撮影の可能性が高いです。

【出演料について】

●●ネット番組の出演に関しては出演料も交通費も申し訳ありませんが支払われません。

●映画出演に関しては交通費と出演料が支払われます。(金額は撮影前には決定)

【撮影のスタートについて】

映画の資金をクラウドファンディングで集めます。
目標金額を設定してその金額が集まらなければ全額返金する形の
クラウドファンディングをやりますので、資金が集まらなければ
そこで企画は中止され撮影がなくなる場合もあります。
クラウドファンディングが成功して撮影がスタートすれば出演料等が
支払われない事はありません。
(目標金額は映画の内容が決まってから算出されます。)

【ファンの方の応援ポイントについて】

今回の企画ではあなたのファンの方の応援が大きなポイントに
なる場合があります。
これもブログの内容を参照してください。

***********************
【コンペのポイントを説明したブログです】
http://ameblo.jp/eizou35ku/entry-12260852374.html

【応募メールアドレス】
sanbikinoyakusya@yahoo.co.jp

上記のメールアドレスに応募内容を記入して送ってください。
3日以内に返信がない場合は届いてない可能性がありますので
お手数かけて申し訳ありませんが再度送ってみてください。

★問い合わせも上記のメールアドレスにお願い致します。

番組はFRESH! CONECTチャンネルで放送されます。

番組制作は映像制作35区になります。

完成した作品はCONECTチャンネルが主催する映画祭(まだ予定です)で
公開された後、様々な映画祭への出品や上映会などを考えております。

【募集期間】

2017年3月30日〜6月30日まで
(応募状況により変更する場合もあります)


皆様のご応募をお待ちしております!

プロットの募集はこちらをご覧ください。

https://3biki-yakusya.amebaownd.com/pages/943302/menu


映像制作35区 増井公二
あなたが主演の映画を作ってしまいませんか
サイト http://35ku.co.jp/create-movie/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自主映画制作 更新情報

自主映画制作のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング