ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バルーンアーチスト♪ユニオンコミュの質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

102 2009年08月20日 20:24 新潟の武


 このコミュにいる皆さんへの質問があります。
 ずばりあなたにとってバルーンアートの魅力とはなんですか?

 先にリーダーが”交流”の例として挙げたものと僕の考えている”交流”との大きな違いを感じたこともあり、もしかしたら僕の考える”バルーンアート”とコミュの皆さんの考える”バルーンアート”とでは大きな違いがあるのでは考え、この根本的な質問をさせていただきます。

 私にとっては”ささやかではあるが確かな「幸せのカタチ」”が感じられることにあります。
 自分がバルーンをひねっていて、それを誰かにプレゼントし、相手が喜んでくれた時、小さな平和を実感し、笑顔の温かさを感じます。
 それは金銭では得難い体験だと思い、そこに魅力を感じています。
 
 あとバルーンをひねっていると、色々なバルーン仲間が出来て、全国の方々と仲良く出来るのもいいですね。
103 2009年08月20日 20:37 チャーハンマン


・単純に、楽しいから
・仕事でやるから
・コミュニケーションツール

こんなところかな?
104 2009年08月23日 00:26  新潟の武


>チャーハンマンさん
 それはバルーンアートの魅力と言うより、バルーンを扱っている理由に近いものですね
 
 「単純に楽しい」がバルーンの魅力というのは素晴らしいことだと思います。
 僕は誰かに喜んで貰えなければ、やっていても楽しくはないもので
105 2009年08月23日 00:40 新潟の武


それにしても、バルーンの関係者なら誰もが感じるであろうバルーンの魅力を聞いたのに誰も答えてくれないと言うのはどうしてなのだろう。

 もしかしたら、答えにくい環境になっているのかな。
 意見交換の交流もないバルーンの交流コミュって寂しいなぁ。

 もしかしたら、コミュ管理の仕方に問題があるのではないかとちょっと疑問に。
 
 信頼云々は実績をともなってのものですからね
106 2009年08月23日 09:32  チャーハンマン


そりゃ、時間使って書いた書き込みがあっさり消されるような環境じゃ、ばかばかしくて書く気にならないですよ。

前回は消されてもダメージが少ないように箇条書きで書きました。
?105 2009年08月23日 00:40 新潟の武さん
?106 2009年08月23日 09:32  チャーハンマンさん

削除されました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バルーンアーチスト♪ユニオン 更新情報

バルーンアーチスト♪ユニオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング