ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

胃腸弱いコミュの吐き気

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここずっと‥吐き気がありますたらーっ(汗)
食事は食べれますが 食前食後ってきもちわるくなり吐き気します(なにも出ません)
メンタル的から来てるのか冷や汗

コメント(43)

疲れがたまってはいませんかexclamation & question

私は疲れがたまると、お腹が空いても吐き気がし、ご飯を食べるとむかつくことが冷や汗

疲れが胃にきて胃が荒れやすいようですあせあせ

食前、食後の薬を処方されましたほっとした顔

お大事にほっとした顔
私も疲れがひどい時やストレスがたまっている時は同じ経験をしたことがあります。
睡眠や食事だけで改善されない場合はお医者さんに行った方が良いですよ〜。
がんばりすぎないで下さいね。
> すふせなか☆さん
ありがとうございますほっとした顔
確かに、疲れはたまってますねー泣き顔
あと、いろいろ敏感で、ストレスたまってますげっそり
> みゅーろんさん
ありがとうございますほっとした顔
過度ストレスでうつ病になって以来、今でも薬の服用していますもうやだ〜(悲しい顔)
今度の通院の時に、頓服の安定剤を増やしてもらえるように相談してみます電球グッド(上向き矢印)
私は、居酒屋メニューで吐き気が出ることがあります。
その吐き気は横になると収まりますが、
起き上がると復活します…
> 音色さん
胃カメラで異常はないのに吐き気に胃痛…、機能性胃腸障害ていうんですね?
私も同じかもしれません。
ストレスから心因性の胃腸炎になります(泣)


ストレスに抗おうとすると胃腸にくる。ストレスをスルーする鈍感力が欲しいですね。
私も昔ものすごい吐き気が1日中あったので胃腸炎の薬をもらって約1年飲み続けたのですが、全く効かずメンタルの病院でもらったお薬を飲み始めたらよくなりました。いまだに緊張したりドキドキすると吐き気がします;

まさに今そんな感じですたらーっ(汗)

痛キモいって感じで
横になると余計に痛くて気持ち悪い感じがしますたらーっ(汗)

パニックと不安神経症を持ってるのでexclamation ×2更に倍増した感じです涙

夜で寝たいのに横になると気持ち悪いからたらーっ(汗)不眠症ですなげっそり

どーしたらいいのかなぁ涙
ストレスなのか…固形物たべるとそのときは食べれても消化しなくて…数時間後にリバースしちゃうことが多いです…(;´д`)
怖くて最近固形物食べれません…
最近夜中に吐き気で目が覚めます…
先日初めて胃液吐いてしまいました(;_;)食べるのが恐いです
吐き気や痛みがあり、強い薬飲んでも治まらないので胃カメラ飲みました。慢性胃炎はあるけど、症状と関係なし。
毎食吐き気止めを飲んでます。
鬱からきてる症状かな。
胃痛で目覚めて…早1時間…。
吐きそうで吐けない…
腹痛と吐き気を伴っている…
つらくて眠れない。
さっき急な気持ち悪くなって吐いた。
夜勤中だし、帰れないし辛い。

色々先の不安や心配しすぎなのかな…(´;ω;`)
ここ最近ずっとご飯食べようとすると吐き気がする。
このままじゃやばい。
明日以降も辛いのかと思うと、不安。。
生牡蠣かなぁ。昨日胃が激痛で辛くてはいた。
まだ重たくて死にそう。
昨日の22:20頃から、ちょっと吐き気が………(ー ー;)

23:00過ぎ頃には、一旦治まった

んで、晩御飯に鮭お粥と、凄いとろとろの豆腐を食べ、今に至ります

が、ちょっと怪しい(ー ー;)(ー ー;)

少し再発しそうでしない、微妙な状態

とりあえず、病院で処方されていた胃腸薬を飲み、胃腸に効くツボを圧して、頑張ります

ただ、胃腸薬に吐き気止めは無いからなー

市販のやつで効能のところに、『吐き気〜』と書いてある胃腸薬を飲むべきか、病院の胃腸薬を飲むべきか…………

あーマジ嫌だー

頑張って、寝てみます
ちょっと緊張とかするだけで、必ず吐き気がする…
あぁ〜やだやだ…
胃腸が常に重い感じがして吐き気もありますよ〜(T_T)
>>[36] 空きっ腹での豆乳も駄目みたいですね(^_^;)
毎朝気持ち悪くて吐き気がします。吐く前に一度コップで水一杯飲んで吐きます。皆さん同じような経験者いませんか?毎朝辛いです。ストレス関係ありますか?皆さんの意見教えてください。
2ヶ月位前に朝食から胃の激痛で吐いて冷や汗、意識も朦朧として死ぬのかと思いました(>_<)消化器内科にずっと通院してますが症状改善されないどころかその後激痛が3回あり、1回は救急車呼びました。検査しても正常との事で精神的にまいってます。同じような方いますか?

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

胃腸弱い 更新情報

胃腸弱いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。