ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

peugeot406コミュのESPが死にました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
01年式クーペですが、
ESP警告灯がつきっぱなしになりました。
通常走行に支障がないので現在放置していますが、同じトラブルを経験されたかたがいたら情報を頂きたくおもいます。

現在引っ越しにより群馬在住ですが、群馬のディーラーはプジョー以外にランドローバーやジャガーを扱っていて、工場がジャガーのディーラーにしかないのですが、対応がイマイチで預けたくないので。宇都宮プジョー専門のショップに行ってみようかと思う今日この頃です。

コメント(3)

http://blogs.yahoo.co.jp/king155/59884531.html

http://blogs.yahoo.co.jp/atsu3223/49363416.html

僕と友人のブログ記事ですが、ご参考まで…
> 《》3106。さん

早速情報ありがとうございます。携帯から見たのでよくわからなかったのですが、対策があるのですね?
あとでパソコンでブログ確認させていただきます。

しかし私の場合たまにでなくもうずっとつきっぱなしです。以前はたまに発生し戻ってたんですが…。


次の点検か車検はタイベル、ウォーターポンプ、できればエンジンマウントや足回りのブッシュもやりたいからお金が飛んで行きそうです。
バッテリーが弱った時にもその症状でましたよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

peugeot406 更新情報

peugeot406のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング