ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

冴沢鐘己コミュの髪型?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりになっちゃいましたが、
皆さんお元気ですか?

どうも、Showkyさん、散髪に行った模様。

そういえば、ほとんどいつも変わらない髪形のようですが、

ぶっちゃけ、こんなんしてみたら?とか、ありますか?

。。。今回は、ちと、短くなったようではありますが。。。^^

コメント(6)

そのまんまが良いんじゃないでしょうか。
なるがままなすがまま気の向くままに。
長さはなんでも似合いそうですが、カラーリングはあんまり似合わないように思います。
やってもメッシュ程度かなあ。

WAJINさん
こんばんは。。。

今日はルナストリートの一周年記念のイベントでライブにいってきました。

少し短くはなりましたが、基本、あまり変わらない感じの髪型でしたよ。。。

美容師さんにも、ナチュラルがいいといわれたみたいで、

ワックスでちょっと遊んでみてる感じです。

近いうちに、ブログにも写真アップされると思いますので、
また見てみてくださいね♪

。。。いつもありがとうございます♪
東京でも、たくさんライブできるといいのですが。。。

でもまた、必ず行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。。。♪
くせ毛っていいんやでーー!
乾きやすいし、ふわーっと広がるし!
チリチリパーマと考えるべし!

私も若い頃ストレートに憧れたけど、今は重宝してます。

ぺシャっとならないのでいい。
やっぱ!思い切り良くたたせることやね。
欠点を逆手に取る発想がポイント!!

人にはない個性となりますよーーー!!
そうそう、くせ毛は広がるから良いですよ!
歳とって髪がやせてヴォリューム落ちてくると、きっとくせ毛で良かったと思いますって!!
それに、パーマかけるのは高くつくけど、天然で髪が波打っているってお得ですよ。
天パーを嘆くのは学生時代だけで充分。(頭髪検査でいちいちひっかかるとか?)
それ以降は、うらやましがる人の方が多いと思います。
音やママさん
ありがとうございます♪

まさに、そのとおりですよね。 
何とか、目指すイメージは福山雅治ふぅ。。。に と、
がんばっているみたい。^^

今度また、是非、変身(?!)した姿で、出演させてやってくださいませ。

また、バシバシ、アドバイスよろしくお願いします!
WAJINさん
ありがとうございます♪

結局SHOWKYは
やっぱり、運命で、今があるってことですよね!(大げさ)

音楽も、ルックスも、きりはなせない要素だから、
しゅっと何かをクリアして、
大ブレイク目指したい!(さらにおおごと)

がんばっていただきましょう♪^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

冴沢鐘己 更新情報

冴沢鐘己のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。