ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cheese Peopleコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Cheese Peopleコミュニティー参加ありがとうございます♪XD
管理人のAileen(アイリーン)です!

"初めまして"の挨拶はもちろん
どういった経路でCheese Peopleを知ったか、どのようにしてCheese Peopleに出会ったか…
良かったら、お話ししてくださいヾ(。・ω・)ノ★゚+.

私はGARIが好きで「YOW-ROWさんがCheese Peopleのアルバムでリミックス参加する」と知ったときに
すかさず音源チェックして、ポップでパンクでエレクトロなディスコサウンドに魅了されたのがキッカケです。

さっ、次の方どうぞ☆

コメント(20)

> Calrosさま

ご参加、本当にありがとうございます☆

私は普段ヨーロッパやアメリカやオーストラリアの方の音楽は聴いていても
ロシア発のアーティストには出会えていなかったので
Cheese Peopleキッカケにロシアの音楽にも興味持ちました☆

今後とも宜しくお願い致します!
> パパソーソンさま

初めまして!
コミュニティご参加ありがとうございます☆

とっても嬉しいです;)

余裕があれば宣伝しておきます(。・∀・。)ノ

今後とも宜しくお願い致します♪
> たろーさま

初めまして♪
コミュご参加ありがとうございます!

視聴機に掛かってたんですかあ☆

今後とも宜しくお願いしますねヾ(。・ω・)ノ★゚+.
> パパソーソンさま

わーっ!!
宣伝してくださって、ありがとうございました(;ω;`)♪♪♪
恐れ入ります。。。
嬉しいです☆
> ミンチョルさま

初めまして!
コミュ参加ありがとうございます☆

中毒性ありますね〜♪XD
あのベースとビートと歌い回し、そしてデジタルサウンド。。。

今後とも宜しくお願いします!
> ALPacaさま

初めまして!
コミュ参加、CDご購入、ありがとうございます★=)

ジャケPOPで可愛いですよね♪
しかし楽曲はイイ意味で期待を裏切るものになってますよね^^*

ありがとうございます!
GARIボーカル&プログラミングYOW-ROWさんのミックスやサンプリングって凝ってるし、アレンジがホント豊富で面白いんですよ;)
良かったらGARIも宜しくお願いします☆

Cheese People来日してほしいですね(●`。・v・b)

今後とも当コミュニティを宜しくお願いしますっ。
> KON@諸行無常さま

初めまして☆
コミュ参加ありがとうございます!

私もCSS好きです<3<3
私サマソニ行ったんですがCSSは時間の関係で観れませんでした(;ω;`)
しかし、そんなCSSよりイイと言ってくださるなんて嬉しいですね〜♪

確かにCheese Peopleはサウンドも、ゆるめですが、わりかしベースとビートしっかりしているので聴きごたえがありますよね☆

私もアートワークかわいいので好きですよ(*´艸`)

これからも宜しくお願いしますねー!!
はじめまして!テンパと申します。
チーズピープルは年末にTSUTAYAからレンタルし知りました。ガリさんのミックスの曲が好きです。
エレクトロサウンドにポップなメロディー・キャッチーなボーカルがのっていて今の気分にぴったり。好きなバンドになりそうです。
> temperさま

ご参加ありがとうございます★=)
管理人でございます♪

リミックスがお好みとは嬉しいですねえ^^^^
YOW-ROWさんのリミックスは私的にデジタルドラムのサウンドがズシズシ来て好きです<3<3
もし良かったら1/6に発売されたGARIのColorful Talkもチェックしてみてください!
ファンクやソウル、ディスコをも飲み込んだエレクトロポップな、まさにカラフルな作品になっておりますので
Cheese Peopleお好きな方もツボかもしれません☆

今後とも宜しくお願いしますね♪
>Ailyn様
GARIのColorful Talkも実は好きです!
ITUNES STOREで発見し、即買いでしたよ!!
しばらくは私のセットリスト上位に入ること間違いなしです。
> temperさま

ホントですかあ?!

嬉しい限りでございます^^^^
以前はRage Against The Machineのようなミクスチャー要素がありましたが、今ではポップなエレクトロロックなサウンドのGARIです。

Colorful Talkより、リリースパーティー(ワンマン)を行いますので良かったら、いらしてください♪

■2/27(Sat)
@渋谷club asia
> ダウニーさま

初めまして☆;)
管理人です、コミュニティへのご参加ありがとうございます!

私もそこ好きですー!
ハマる人にはハマる、中毒性ありますよね♪

今後とも宜しくお願いします^^^^

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cheese People 更新情報

Cheese Peopleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング