ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コロプラ in 蝦夷コミュのコロニー報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

わらし葛藤祭終了しました。
ご協力ありがとうございました。
6000人まであと約500人。

oc3を買うため違法転売継続中。
昨日の転売利益

約1800プラ也。
今月のイベントがやる気おきません。
ああ…
昨日アイテム隕石を撃墜してしまった…

調子こいて葛藤作ってたらマイナス1000以上損してた…
> MSRさん
葛藤師に任命しますwwwwwwwwww
葛藤とは、時の葛藤というアイテムです。
レベル分の日数が一気に進んでしまいます。(実際は未来の出来事になってしまうので、過去にさかのぼりログが書かれます。)
人口を増やしたい、隕石を一気に降らせてアイテム沢山取りたい、ワラシ(桃鉄のボンビーみたいなもの。たまにアイテムを拾ってくる)にアイテム拾わせたい場合とかに使います。
ただ、葛藤前の事前準備を怠るとエラい目にあうので気をつけましょう☆
第206697コロニーは深刻な経済危機を迎えていた。

日々の住人からの徴収税が隕石迎撃費に追い付かず、完全な赤字国家となっていた。

この状態を打破すべく、初代206697コロニー大統領、カゼイ・ジーザスは緊急対策を打ち出した。

『我が国家の徴税額は、一日224プラ。それに対しGMショック後は毎日隕石とアイテム隕石が2〜3発。
完全にマイナスである。
これを打破するには、アイテム隕石を捕獲するのをやめるしかない!
ここに全隕石迎撃令を発表する!』


ということで、これから隕石は全部打ち落とします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コロプラ in 蝦夷 更新情報

コロプラ in 蝦夷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング