ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山市立日進中学校コミュの購買の人気商品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
は何でしたか?

タツミパンってまだ来てるのかなぁ....ハムパンダッシュで買いに行きました。

コメント(13)

タツミパンと言えば「おっちゃんコーヒー」手(パー)
私はマイナーな栗あんパンを弁当の後に食べるんが好きやったなぁ台風
ハムパンももちろん好きやったけど、ダッシュせな買えやんかったからな〜
栗あんパンはいつも残ってたあせあせ
うちらの時代は、ツナパンと、チョコピーがダッシュメニューでした。
そして、メロンパンはペタンコにして食べる。
あと、ドリプシっていう、謎の飲み物好きでした。
袋に入ったほうのメロンパンが割と好きでした^^

校内の雰囲気結構変わっちゃってるし 購買が中庭のあの場所にまだあるかすら分かりませんね(´・ω・`)


先生に因れば早めに授業終わらせてくれる時があって有り難かった(o´ω`o) でも すでに戦場と化してたと云う…(苦笑)
チョコピもいいけどたまにピーチョコもあったな(笑)あそこはたまにプレミアなパンが売ってたイメージがあるあせあせ(飛び散る汗)
たつみよりブール派やったなあ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん情報ありがとう。知らない商品もあって時代を感じます...宮小学校の前の道沿いに「タツミパン」あったんだけど、今もある?なんかパン買いに行きたくなっちゃいました。


>★☆michu☆★さん
私今でも当たり前のようにメロンパン潰して食べてます。ドリプシはパッケージ変ってるけど健在のようです。
たつみパンはまだありますよわーい(嬉しい顔)
ただ今は中庭ではなく校舎の一階で売られているみたいですあせあせ(飛び散る汗)(息子からの情報)私達のころは揚げパンが人気でしたが今はないみたい右斜め下
時々懐かしくてメロンパンを買ってきてもらって食べてますが昔よりしっとりしている感じがしますわーい(嬉しい顔)
>りえこさん
中庭のパン売場ないんですかふらふら

当時2階の職員室前の廊下から、教頭が屋根に降りて掃除してた記憶があります。ポロ小屋だったからなー

今の日進は少しはマジメな学校になったのですかね?
私の居た頃は、ビーバップハイスクールでしたが・・・・
あっちこっちでイベントみたいにケンカしてましたが・・・
”よし今日はあっちの学校押さえに行くど!!”
”今度ここのサッカー部と試合だからその前に押さえに行くど”など
今はないんですかね〜〜!!

たつみパンも良かったけど、ほっかほっか弁当がなくなったのが痛いです
あそこの”から揚げ弁当”が激ウマだったのをもう一度食べたい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山市立日進中学校 更新情報

和歌山市立日進中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング