ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

POP COMPILATION EXCHANGE!!コミュのDJやります?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お疲れ様です。

僕のMELODIC SUNSHINEってイベントで、毎月ゲストDJを3人くらい呼んでるのですが、4月以降で誰かやってみたいって方いませんでしょうか?
晴れてイベント用にCD−Jも買ったので、CDオンリーという方でも平気ですよ。
使い方のレクチャーは致します。笑

書き込みでもメッセージでも興味ある方いたら宜しくですー。


一応、今回のお話はコミュメンバーのみにさせて頂きますね。

コメント(6)

とってもうらやましい!!
さぁ、飛行船に乗り込む勇敢な若者(俺より年下?)は
誰でしょうか?!がっはっはー。

うらやましい。。。
お!きたな〜!いやねー、レクチャー受けて
DJやってみて欲しいだす。でも、遠いかねー。
遠いよねー。悩むねー。誰が?(笑)俺が?(笑)
あーやってみたい、けど、ちょっと怖い。。みたいな心境です。。
やってるところを、
みてみたい(U*´ェ`*)です。
みなさん、お疲れ様です!
書き込みありがとうございます!
興味持ってもらえて嬉しいっス!
みなさんのコンピの選曲なら、MELODIC SUNSHINEに合うと思ったので!

>ボス
上京とタイミング合えば、ボスも可ですよ!
他の方がやるを応援に!ってのもOK!
はにわちゃん祭り!?

>トムさん
レクチャー全然いいですよ!
前にも友達に教えたんですが、秋葉原のヨドバシカメラのターンテーブル・CD−Jコーナーで教えました。笑
それっから考えてみてもいいですよー!
お暇な日があったら、直接連絡下さいね!

>QURIONEさん
初めはみんな怖いものですよ!
未だに目上の人がいると緊張というか心配するし。それは選曲の方ですが。
やりたい!!!ってなったら直接連絡下さいな!

>ぁゃみさん
是非是非!誰か決まったら応援に来て下さいね!
ぁゃみさんの参加も待ってますよ!



早い者勝ちって訳ではないですので、みなさん焦らずに。
なんか偉そうな立場っぽいのでイヤなんですが・・・。
でも、4月分のゲストDJ枠がまだ一人分ありまして、フライヤーも3月上旬までに作らなきゃいけないので、早めだと嬉しいです。
下のブログも見てくださいね!

■MELODIC SUNSHINEブログ
http://m-sunshine.jugem.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

POP COMPILATION EXCHANGE!! 更新情報

POP COMPILATION EXCHANGE!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング