ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] 道東コミュの●リンク追加・削除依頼●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[dir] 道東へのリンク追加・削除をご希望の場合はこちらのトピックにお書きください。
なお、削除依頼にはリンク先コミュニティの消滅等のご報告も含まれます。

コメント(3)

はじめまして。
「根室支庁」の■ 地域・名所 ■ に乗せていただいている「知床倶楽部」のコミュニティ管理人の、れらと申します。当コミュのコミュ名が変わってから変更のお願いをしておりませんでした。
「知床倶楽部」から「道東・知床〜シリエトク〜」へ変更をお願いいたします。

それともう一つお願いがございます。
【道東の秘湯・川北温泉】というコミュを設立いたしましたのでリンクへの参加をお願いいたします。
【道東の秘湯・川北温泉】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3671023

どうぞよろしくお願いいたします。
>>れら様
ご連絡ありがとうございます、そしてお返事遅くなりまして申し訳ございません。
先ほど変更させて頂きました。ご確認頂ければ幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] 道東 更新情報

[dir] 道東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング