ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本日夜勤〜介護士〜コミュのはじめまして(^O^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

介護職 約三年目の
まゆですぴかぴか(新しい)
今日はコールがなるけど、なんとか穏やかでするんるん
このコミュもっと人数増えると楽しいだろぅなわーい(嬉しい顔)
はじめまして
まだ始めたばかりなのですが
すでに凹んでいますうれしい顔
これからよろしくお願いします
みなさん初めましてぴかぴか(新しい)管理人のE&Yですウッシッシ
すでに二人の方が参加してくれてたんですねぴかぴか(新しい)

どうすれば沢山の仲間がコミュに参加してくれるかな

考えてみますねぴかぴか(新しい)

はじめましてチューリップ
介護の仕事を始めて約4ヶ月の初心者です。よろしくお願いします警官
初夜勤が近づいています。2009年8月29日、今から緊張してますあせあせ(飛び散る汗)
初めまして☆

介護歴四年の1000chanです♪

今夜勤中ですが…興味あるので参加さしていただきますわーい(嬉しい顔)

まだまだ未熟ですがよろしくです♪
初めまして電球
夜勤中
mixiを開いてたら
発見しましたむふっ
ゅんですぴかぴか(新しい)
21年4月ヵラ介護に携わっています手(パー)
まだまだ新米介護士ですが
ょろしくお願いします芽
どうも〜exclamation ×2ただ今、夜勤してます手(チョキ)精神科で介護してます手(パー)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
札幌市GHの介護歴2年の介護士です。夜勤中心が折れそうになるので、ちょこちょこ書き込みして気分転換したいっす☆ よろしく
介護の仕事して、今度の4月で5年目になりますわーい(嬉しい顔)今は、GHで働いてます〜。
いろんな方とトモダチになりたいので、よかったらメッセ下さいな〜exclamation ×2exclamation ×2
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして手(パー)
今年の4月11日からGHで働き始めた色々な意味での新人ですexclamation ×2
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてほっとした顔
介護職員2年目、老健で働いてます走る人

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
介護職員歴所々ブランクありますがあせあせ
トータル5年になりますぴかぴか(新しい)
今は有料で働いてまするんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
GHで夜勤専門スタッフをしています。本日夜勤です。
介護歴は約9年ですが…ほぼ夜勤のみなんで実力は…です。 よろしくお願いします。
はじめまして特養で働きはじめて一年たちましたがまだまだペーペーです冷や汗
今は3月から月に二回夜勤入ってます指でOK
よろしくお願いします
初めまして♪ウンソンです(*≧∀≦*)
精神科の認知症病棟で働いて約3年経ちます(^_^)v夜勤は毎月だいたい6回は入ってます(^.^)


最近は規則正しい生活がしたいな〜と思ってます(T-T)


ここ2年連続で年越しは職場でした…今年こそは!!と思っていたら正月早々に夜勤です(笑)

こんな私ですがヨロシクです(*≧∀≦*)
はじめまして(^o^)特養で6年勤務し、今は有料老人ホームで遅、夜勤のみ勤務してます(>_<)
有料に転職し2年目になります(>_<)
最近ではくじけそうな気持ちと闘いながら仕事してますみなさんと色々話せたらと思います(^o^)よろしくお願いします(^_^)ノ
はじめまして神奈川の老健で介護やっています。
よろしくお願いします。
こんばんは
コミュ参加宜しくお願いします
ほぼ夜勤専従で働いてます^^
月8〜10回程度ですが
身体も大分持たなくなってきました〜
夜勤しておられる方とお話したいです

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本日夜勤〜介護士〜 更新情報

本日夜勤〜介護士〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。