ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪vocal ensemble Mocha♪コミュのとりあえず、雑談でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

作ってみた◎
部員の皆様活用してねー♪
いぇーい(゚∀゚*)
でもあれだねー。
mixiやってない人とか活動はできない人がいるからなんだかさみしー(´ε`)
やっぱさおちゃんいないよねー

つーか、活動状況わかってない管理人www
ピーはいるの??

とりあえず、ぉにーちゃんは忙しくて脱退してしまったよあせあせ(飛び散る汗)
えこも忙しそうだからビミョーっぽい…。

夏休み桶西で先生のお手伝いのバイトしますよ!
りみちゃん帰ってくるなら参加してはいかが??ハート
ピーは…、謎w
使ってないけど、一応入会はしてるみたいだった★

そっかー、みんな忙しいよなー。

いつ?
お盆くらいなら帰るかもだよー
横入り失礼!

桶西でのバイトは今言われてるだけで4日間で、8月1、11、12、13日だよぴかぴか(新しい)
> ぽぉれさん

11、12…、そのへんなら帰るかもw
13日が野ばらライヴなんで、バイト次第だな。。
> 笹*みさん

なんか、時間帯としては遅くても13時すぎまでだって電球

それだったら問題ないんじゃない?ぴかぴか(新しい)
> ぽぉれさん

あ、いや、山形でのバイトがさー、どんくらい休めるかまだわからんからさー。
なるべく早く戻ってあそびたいw←
あ、何気にえことぉにーちゃんが参加してたハートハート
もーすぐ定演だねぇ…ハート
ゲネもやったらしいね。はらさんおっつーぴかぴか(新しい)

秩父の民は遅くまで打ち上げいれないからさー…誰か私とオールしてよぅハート
> さわさん
私定演不参加で。
夏休み入るけどレポート課題がいっぱいあったりで行けないやー(長音記号1)

行く人はいろいろよろしく手(パー)

はらさん、私のかわりに部長の話していーよー。
> さわさん

ありがと!
いろいろ頑張ってきたぴかぴか(新しい)

ゲネ今日だったけど、多賀谷先生は「こんなのゲネプロじゃない」って言ってた冷や汗
事実私も、ちょっとゲネプロのわりにぐだりすぎてると思っちゃったがまん顔

…クーラーのない部屋でもよければ、うちにお泊まりするのも可能よ(*´ω`*)



> 笹*みさん

振られたらお話はするけども…。
定演当日にみんな宛てのメッセを私に送ってみない?←
> ぽぉれさん

大丈夫だ。大先輩から話しはじめたら、だいたい毎回、この10年くらいの先輩の頃には話す人の役職とかなくなってくるじゃん!
あ、メッセージは送ります。メルします。はらちゃんからも、聴いた感想とか、いろいろ、甘やかさずに伝えてください。

去年も多賀谷さんにそんなようなこと、いわれたね。あれは前代未聞、OPの指揮者遅刻だったねウッシッシ
りみちゃん…衝撃
残念すぎるげっそり

はらさんハートまじでぇぴかぴか(新しい)
でもそれはさすがに申し訳ないっすなー
> さわさん

別によいよー電球
母からOK出てるしぴかぴか(新しい)
オールだとシャワー浴びれないけど、うちなら浴びれるよ(*´ω`*)
名前、変更になっちゃったねたらーっ(汗)

ヴォーカルアンサンブル モカ

だって!!

Music box
On the
C???
Avenue

Cはなんだっけな??
コーラスとかなんかじゃなかったっけか??

コミュの名前どうすんのウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪vocal ensemble Mocha♪ 更新情報

♪vocal ensemble Mocha♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング