ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZZR1400GTR お茶会コミュの第5回お茶会大盛況にて終了しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のご協力のおかげで、無事終了致しました。

参加車両
推定70台(受付50台)
写真撮影時は、既に帰宅者が2〜3割いましたので、大盛況となりました。

じゃんけん大会で、豪華賞品をゲットされた方、おめでとうございます。

豪華賞品をご提供頂いた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、みんな大変盛り上がって、楽しいひとときを過せる事が出来ました。

全員のかたとお話したかったのですが、バタバタして、ご挨拶程度で申し訳ありません。

懲りずに「次回も開催しろー」とご要望頂ければ、春に企画致します。

本日はご参加ありがとうございました。

コメント(3)

朝から夕方まで
お疲れさまでした。
参加されたみなさまもお疲れさまです

Pチェックの結果に唖然としつつ楽し1日でした

またの開催をよろしくです
今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今回はタイヤの状況でパワーチェックが出来ませんでしたが楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また、開催を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)


あっ


わーい(嬉しい顔)次回も開催しろーウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZZR1400GTR お茶会 更新情報

ZZR1400GTR お茶会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング