ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年3月22日生まれ コミュの管理人から、もうすぐ誕生日を迎える皆様へ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、お久しぶりです。管理人です。

このコミュニティを立てたのは、
2005年の11月の事でした。

当時、テレビで芸能人が盛大な誕生日パーティをしているのを観た私は、
「一般人の私が盛大な誕生日パーティをするにはどうしたらいいのか」
を考えたのです。
そこで思いついたのが、
「同じ誕生日の個人が100人集まったら、互いを盛大に祝えるじゃないか!」
という結論だったのです。

早速私はこのコミュニティを立てました。
しかし、100人なんて本当に集まるのかと疑問でした。
1年がたち、2年がたち・・・そして4年目の誕生日が近づいています。
なんと、コミュの人数は144人に達しました。

夢のようでした。

ご参加いただいている皆様、本当にありがとうございます。
多忙につき滅多にコミュに顔出し出来ませんが、
コミュ管理人として、
影ながら同じ時間を生きる皆様のお役に立てればと思います。

「全員で集まって豪華な誕生日」は実現出来ないかもしれません。
でも、もしも同じ県・同じ地方で募集を掛け合うのであれば、
きっと気の会う仲間と出会えることでしょう。
もう少しで私たちも誕生日ですし、
誘い合い、協力しあって、
私の夢を日本のどこかで実現していただければと幸いです。

なお、現在副管理人を募集していますので、
こちらもご覧いただければと思います。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40117067&comm_id=441697

これからもこのコミュニティをどうぞよろしくお願いいたします。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年3月22日生まれ  更新情報

1981年3月22日生まれ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。