ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rhythm of the Arabian Nightコミュの注目っっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども♪〜
今日、花火大会に遅れて到着したらあれよあれよとみんなが帰ってしまって正直、不完全燃焼な下鳥 遊ですよ〜

えっと、突然ですが今月の29日暇ですかー?そうです、しあさってでーす!
19時半くらいから新宿で飲みませんか〜?

予算は3000円弱を予定!

完全に俺の都合なんですが授業19時まであるんですよあせあせ(飛び散る汗)なんで19時半からなんですが、なんなら元気ある人たちでおばち見送ってそのまま新宿で飲んじゃえばいいじゃないか〜(・д・)y~~

たとえ1人でもやりますよー(笑)

もーホント飲みたくてしょうがねんだから!!

あ、なんでmixiのコミュ使ってるかって別に閉鎖的にしたいわけではなく。。。

実はね〜最近パソコンからしかmixi開けずしかもパソコンが調子悪いっていうダ
メダメな感じなんですよ…(・ω・;)
でもさ、でもさっっ、メーリスで送るのはちょっと恥ずかしいじゃんよ〜o(*≧д≦)o″
俺、部外者パーセンテージ一番高いしね〜

なんでmixiのコミュ利用してみましたー!
まだなんもトピないみたいだし☆
なんでコミュ入ってない人にもてきとーに誘ってみちゃってくださいな!!
っていうか誰かメーリスで集めてこの飢餓感を満たしてくれよぉ涙

というわけでっ
7月29日(水)
19時半〜
新宿、居酒屋一休にて
3000円程度で

飲みに行けそうな方はコメントかメッセく〜ださ〜いなっ☆

コメント(12)

遊さんごめんなさい昨日寝ちゃった!

コミュ立てておきながらほったら管理のともこですわーい(嬉しい顔)

みんな参加しよ〜るんるん
行きたかったあぴかぴか(新しい)遊さん帰ってきたら飲みましょハート良いお酒をほっとした顔
>tomocom
サシでもやるかんね!!!(笑)

>おびまり(夏)
1年間待ってるから。

>tan.゜(´・ロ・`)
ぬぬ。それはしょうがねぇ
べん塾講かぶりすぎだねげっそり
飲みいきたいっすーるんるん
>もろ
みんな忙しいなぁ・・・
誕生日おめでとう♪

>ben
働きすぎじゃね??毎日あんの?

>KOHNOSKEE
キターーーー!
メーリス流したらもうちょい増えるかな?
でも、メーリスの流し方わからないんだよね。。。
> あんだーばーどさん
メーリスは返信すれば届きますよー電球
毎日じゃないけど、水・土であって、1日までっす(・ω・)

あとは3日がテストの監督で、4日〜6日の夜かなそれまで広島行っちゃうんですよ〜
>KOHNOSKEE
いや。。。実はね、俺メーリス登録したんだけどなんか俺の携帯には届かなくて逐一三好はんに転送してもらってたのよあせあせ(飛び散る汗)
このままだとサシ飲みだね(笑

>ben
嫌味のように花火とこれとドンかぶりなのね♪
じゃぁ、次の飲み企画して!!






俺、携帯から見れないから多分明日のこの時間に見るのが最後になるだろう。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rhythm of the Arabian Night 更新情報

Rhythm of the Arabian Nightのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。