ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

個人サロンを はじめた〜い♪コミュのヒーリング美容整顔 感想続報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年4月 30代 女性

日曜日は、ヒーリング美容整顔ありがとうございました(^^)
施術して頂いている最中に自分の顔を触った時に、既に顔の大きさが違うというか、ほっぺたの位置が違う事に驚きました!
そして、迎えに来た旦那にも「おぉー!違うね〜!」と言われ(笑)
月曜日&火曜日は、会う方から何人も「独身に見えるよ!」「子供が三人も居るようには見えない」
と言って頂けました(^-^*)
これも整顔の効果と思います。
ありがとうございました☆


2013年4月 50代 女性

おはようございます。
先日は施術ありがとうございました。
リフトアップ効果は目に見え感激しました。
いまだ効果は持続しているように思います。
顔全体が張っているような感覚は施術後からあります。
リンパ・血液の流れも良好で顔色、つやもあります。
マッサージ後のような感じですね。
あと、施術日はトイレも近くなり効果のほどを感じました。


2013年4月 30代 女性

奥二重で目の上が腫れぼったかったのですが、整顔してもらって目の上の厚い所がスッキリしました。
目も大きくしてもらったら視界がとても広がりました。
二重も奥二重でなくパッチリとまでではなく自然な二重になりました!
角張ってた顎のラインもスッキリとしました。


2013年4月 30代 女性

片方の目の開きが悪く小さめでしたが、施術後は少し開いて左右の違いも気にならなくなりました。
すごいですね。やって良かったです。


2013年4月 30代 女性

輪郭が整って、顔のむくみがなくなってよかったです。
あと、肌に艶と弾力がでてきました。
季節の変わり目で肌の調子が良くなかったのでびっくりです!
鼻筋も整えてもらいました!
それに、ヒーリング効果もあって、施術後気分がスッキリするのもいいですね。


2013年3月 30代 女性

目は少し前よりは開いた感じがします。
顎の方はなんだか軽くなって歪みがなくなった感じでとても楽です。


2013年3月 40代 女性

痛くない事に驚きましたし、両目のバランスが整ったのはとても嬉しかったです。


2013年3月 50代 女性

先日は ヒーリング美容整顔 体験させて頂きありがとうございました!
普通のエステと違い 力でマッサージするのでは無くレイキの力で筋肉が引き上げられる 不思議な体験をし 施行前と後で こんなに違うのか! と感じました
痛くもなければ 痒くもない!
筋肉がゆっくりと引き上げられる…



http://www.aqua1.com/healingseigan.html



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

個人サロンを はじめた〜い♪ 更新情報

個人サロンを はじめた〜い♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。