ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シエスタ・スパ・アカデミーコミュのシエスタ・スパ・アカデミー オフィシャルブログ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.siesta-bali.com/blog/

インドネシア政府教育文化省認定校 シエスタ・スパ・アカデミー、シエスタ・スパ、姉妹店 ジ・アムルタの新着情報をお知らせします!!シエスタ・スパ・アカデミーでは本場・バリ島で伝統技術を通して「技術」や「センス」だけではない、バリ古来から受け継がれてきた「人の手から人の手」の心を理念に「人を癒す」ということを学び、生徒さん自身が癒されることを大切にしています。バリエステ・スクールをお探しの方は当スクールへお問合せください。

コメント(2)

初めましてwaveです。
2003年(2002年?)9月に卒業しました。
日本で交流会があれば是非参加したいです!
wave様
こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。
日本事務局では卒業生の方の交流会や技術のフォローアップ講習などを予定していおりますので内容が決まり次第、ご連絡差し上げます。

wave様のお名前などお手数ですが事務局宛てにメールでいただいても構いませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シエスタ・スパ・アカデミー 更新情報

シエスタ・スパ・アカデミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。