ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2010冬コミへ向けてコミュの精神交替。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その昔。

大名さんたちは江戸まで、定期的に呼びつけられたそうな。
それは、かの将軍様が、大名たちの軍資金という名の、張子の虎を奪うため。

そう、参勤交代。


そして今。

世の有権者たちは、まるでハルヒ二期のようなgdgd感に憤慨したそうな。
それでも、期待してしまうのは、いい時を知っているから。

そう、政権交代。


そして、2009年冬。

この時期、ある警備員どもは有明に呼びつけられるそうな。
それは、某団体が年に二度、自宅警備員どもが軍資金と呼ぶものを巻き上げるため。

世の版権者たちは、原作とまったく違うあまりなgdgd感に溜息するそうな。
それでも、期待してしまうのは、いい人も知っているから。


そう、精神交替。


要は、仮装=コスプレ



今回は、王道を行き、大多数の支持を訴える精神交替をするのか。

はたまた、奇抜なマニュフェストを示して、少数派の支持を訴えるのか。

それとも、三十六計を発動させるのか。。。



「計画通り」の顔は作れるのか?


しっかりとした準備が必要ではないだろうか?
こはいかに?

コメント(4)

今年の冬は、ひげver黒をやることにきめまんた。

↑素のかっこwww
スパイダーはるにゃんという限界を越える時が来たのだ…
もうすぐだぜ?

決まって年末の有明は、この世界の向こう側に行けるんだ!

積み上げてきた!ここまで!



思い出せ!今年を!


カヲル君にウサビッチ。


最高の伏線じゃないか?


漏れは去年の自分に負けるなんてごめんだぜ?

しゃいっこぉーな年末を…

今なら行けるっ!やれる!

勝てる!阿部さんに!!

意見募集中――――――っ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2010冬コミへ向けて 更新情報

2010冬コミへ向けてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。