ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

射ラップ一郎コミュの射ラップ一郎/高円寺SHOW BOAT 2005年9月3日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


射ラップ一郎/高円寺SHOW BOAT 2005年9月3日

Run & Gun vol.11〜ガダルカナル〜

高円寺SHOW BOAT 2005年9月3日(土曜日)

open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2200円 飲物は最初は620円

1.STOMP HOUSE
2.ボンゾズ
3.射ラップ一郎
4.ザ・パンツ
5.射ラップ一郎
6.in the air
7.マーマレイドスカイ

この日は2回、BANDの間にLIVEをやります。
4.6.7のBANDには友人が参加しています。
川田良、福島誠二、南たけし他
昔からの友達とLIVEをやれるのは嬉しいな。

少し友人の紹介をすれば、GUITARの川田良 
RYOにはGUITARや機材のセッティングやチューニング等を
凶暴に乱暴に教わりました。
初めて会った時はFOOLSというBANDをやっていて
その後、生音でRAPをやったJAZZY UPPER CUT .R&RBANDのLOVE LETTERS
DEEP COUNTに参加して、そしてザ・パンツをやりだしたのかな。
一度弾き出したら止められないような鋭い凶暴さもあるけど
歌詞を大事にする所があるから綺麗な曲を作る時もある。

音に純粋な人です。

後はBASSの福島誠二 彼も昔にFOOLSをやってて、
今はSOOというBANDをやっている。
彼からは人は人、自分は自分(彼の場合は、人は人、ワシはワシ)
という部分を教わったかな。
BASSもそんな性格が出ているのか音も良い意味で渋くならないね。
いつまでも若く早弾きやチョッパーをしている時が俺は好きかな。
今回はin the air というBANDでイベントに参加しています。

男らしい人です。

後、DRUMの南たけし、彼の参加してたBANDでは俺はWRUが好きだな。
INST BANDで、特にアルフィーというロマンチックな曲が
彼のKICKやHATでドラマチックになり堅いスネアが
心に刺さりますね。
今回は.マーマレイドスカイというBANDでDRUMを叩きます。

SAMPLEしたくなるDRUMを叩く人です。

このイベントはROCKBANDが集まっていて俺だけRAPなのですが
そういう部分も生かして本番は頑張ろうと思っています。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

射ラップ一郎 更新情報

射ラップ一郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。