ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本福祉教育専門学校コミュの第20回同窓会最終案内:平成27年9月26日(土)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。同窓会事務局です。

9月26日(土)の第20回同窓会当日まで、1週間をきりました!同窓会に関する情報をすべてまとめた最終案内となっております。クラスメイト・サークルメンバーをお誘いのうえ、ぜひ同窓会会場まで足を運んでください(^_^)/

-------- 目次 --------
1.同窓会詳細
2.よくある質問集
3.その他
4.同窓会事務局連絡先
---------------------

1.同窓会詳細
■日時
平成27年9月26日(土)
13:30〜13:45 総会
14:00〜16:00 懇親パーティー

■場所
日暮里ホテルラングウッド
2階 鳳凰
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里5-50-5
JR山手線・京浜東北線・常磐線・京成線 
「日暮里駅」南口改札より徒歩1分
http://www.hotellungwood.com/

■会費
1,000円
(※2015年3月卒業生は無料でご招待)

2.よくある質問集
Q1)同窓会の案内はいつ頃届きますか?
A1)通学部の卒業生全員に案内ハガキを郵送済みです。お手元に届いていない場合、大変お手数ですが同窓会事務局までご連絡ください。

Q2)返信ハガキを送付した後に予定が変わりました。事務局に連絡した方がいいですか?
A2)参加人数を把握するため、大変お手数ですが同窓会事務局までご連絡ください。キャンセル料金は一切掛かりません。

Q3)返信ハガキを出していないけど、当日の飛び入り参加も大丈夫ですか?
A3)参加人数を把握したいため、できる限り事前に出欠席のご連絡をいただけると幸いですが、当日の飛び入り参加もお待ちしております。

Q4)子供と一緒に参加してもいいですか?また、会費は必要ですか?
A4)お子様と一緒に参加しても大丈夫です。小学生以下の会費は無料です。

Q5)当日、遅れて参加してもいいですか?
A5)遅れて参加しても大丈夫ですが、会費は徴収いたします。

Q6)30周年記念誌は同窓会で閲覧できますか?
A6)同窓会受付にて閲覧用の記念誌をご用意いたします。ぜひ手にとっていただき、学生時代のことを思い出していただければと思います。また、同窓会当日に限り、1冊1,000円で販売いたします。販売冊数に限りがありますので、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

Q7)クロークはありますか?
A7)同窓会会場と同じフロアに用意しております。場所がわからない場合、同窓会受付にて説明いたします。

Q8)出席ハガキを出したけど、同窓会事務局から案内状は送られてきますか?
A8)案内状は郵送しておりません。直接、同窓会会場にお越しください。

Q9)名刺は持って行った方がいいですか?
A9)名刺交換会の時間は設けておりませんが、例年 同卓の同窓生同士で名刺交換を行い、他職種交流が行われています。ネットワークを広げるのも、同窓会出席の特典だと思いますので、ぜひ名刺をお持ちください。

Q10)「同窓会の案内が届かない」・「出欠ハガキを失くしてしまった」など、出席の意思を事務局に伝えることができません。どうすれば出席できますか?
A10)お気軽に同窓会事務局までお電話・FAX・メール等で、出席のご連絡をお願いいたします。

Q11)お世話になった恩師に会いたい。どうすれば出席状況を確認できますか?
A11)ご出席予定の先生方を同窓会新聞“敬心”に記載いたしました。下記URLから、出席状況をご確認ください。

■同窓会新聞“敬心”第20号
http://www.nippku.ac.jp/graduate/03/news.pdf

Q12)同窓会新聞“敬心”に『20回目の記念品を用意している。』と載っていました。10回目の記念品はクオカード、20回目の記念品は何ですか?
A12)大変申し訳ありません。みなさまに詳細をお知らせしたいのですが、当日までのお楽しみとなっております。ぜひ、同窓会にご出席していただき、記念品をお持ち帰りください。

Q13)当日はどんな料理が出ますか?
A13)このような料理でみなさまをお待ちしております♪

・前菜
・鯛のお造り
・豚しゃぶしゃぶ
・天ぷら盛り合わせ
・かつおのたたき
・茶蕎麦
・ばらちらし寿司
・スモークサーモン
・冷製コールドポーク
・スイーツ盛り合わせ
・フルーツ盛り合わせ
・赤ワインのビーフシチュー
・サーモンのトワレ
・ミートソーススパゲッティ

・ビール
・焼酎
・ワイン
・ソフトドリンク

3.その他
■同窓会について
http://www.nippku.ac.jp/graduate/03/

■同窓会新聞“敬心”第20号
http://www.nippku.ac.jp/graduate/03/news.pdf

■30周年記念誌の購入について
http://www.nippku.ac.jp/graduate/popup_01.php

4.同窓会事務局連絡先
TEL:03-3982-2511
FAX:03-3982-5133
MAIL:dosokai@nippku.ac.jp
〒171-0033 東京都豊島区高田3-6-15

同窓会会場でお会いできることを事務局一同楽しみにしております♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本福祉教育専門学校 更新情報

日本福祉教育専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング