ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†愉快な仲間たち†in東海コミュの5/31 11:00〜【伏見】ランチビュッフェ付き交流会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/31 11:00〜【伏見】ランチビュッフェ付き交流会!


出会いはご飯を食べながらがイイという事を知っていましたか?

こんにちは!飯塚です
ランチョンテクニックというのをご存知でしょうか?
カンタンに言うと、食べてる時は「そうですね。そうしましょ」なんて心理になりやすい、使い方によってはかなりブラックなテクニックなんです。

な・の・で仲良くなる為には食べた方がいいんです。

で、今回開く交流会にはなんと!ランチビュッフェを付けました!
前回は大変安くて美味しいと好評でした^^

ページを見てみる
http://origindiamond25.wix.com/nagoyakoukyuukai

お手軽なランチ感覚で参加できるし、
人脈も増えるし、
ホテル内のカフェでなんかオシャレだし、
お腹もイッパイになります。

場合によっては秘密の「超格安ゴールドチケット」の案内もさせて頂いてます。

まずは、こちらをクリック
http://origindiamond25.wix.com/nagoyakoukyuukai

飯塚

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†愉快な仲間たち†in東海 更新情報

†愉快な仲間たち†in東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング