ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

芝浦TC <テニスクラブ>コミュの一度も参加してないのですが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に書き込みすみません。

自分がしているサークルでテニスコートにだいぶ空きがあるので、よかったら打ちにきませんか?

2012年2月25日(土曜日)
場所:広尾高校
時間:13〜17時
金額:2時間750円
ボールはこちらで準備します。
コート:2面

人数によって、テキトウにUPしてゲームする感じで、ケースByケースです。

ただ、高校なので使用について色々あり(校内は入っちゃダメとか)、着替える場所はなく(トイレとかになっちゃう)テニスウェアを着てきたほうがいいと思います。

もしご興味があれば書き込みか連絡くださいませ!

失礼いたしました〜

ユッキー

コメント(6)

ユッキーさん、はじめまして。
イベントアップありがとうございます。

13−15時でもよろしければ、参加したいです。
よろしくお願いします。

私も午前と夕方に仕事がありますので、
14時〜16時でよろしければ参加したいです
ありがとうございます!ぜひとも。どうやらお天気が微妙ですが、かなちんもお誘いして来てくれるそうなので、少なくともおひとりいると思います。

個別に私の携帯・アドレス・場所等をお送りしますね〜!しばしお待ちを!
まだ枠が空いていたら参加したいですexclamation
>ふじさん、ぜひ〜。2面あるので。

皆様、当日はハードコートな為、雨(小雨)でも中止になっちゃいます。
その時は、当日12時までにご連絡いれるようにするので、よろしくお願いします!

ユッキー
残念ながら雨で中止です!
またテニスのトピックたてますので、ご参加いただければと思います!

参加表明頂いた方ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

芝浦TC <テニスクラブ> 更新情報

芝浦TC <テニスクラブ>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。