ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

座間味島が好きだ。コミュの初座間味☆おしえてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

沖縄大好きコメカリンと申します。

3月17〜20に沖縄にいきます。
18か19どちらかに座間味島に一泊予定です。

今回座間味島は初めてです。

そこで教えて頂きたいのですが、ゆんたくの出来る宿泊施設(民宿、旅館、ドミトリー)をおしえて頂きたいです。

希望といたしましては、貧乏旅行なので安宿希望です。

いろいろ探して見たら、ロビンソンさんが良いとのことですが、野良猫がひどいとの口コミも、、
当方猫アレルギーなので猫だらけというのはちょっときびしいかなーと思ってますあせあせ(飛び散る汗)

長々とすみませんが、どなたかお返事よろしくお願いします!!

コメント(2)

はじめまして、初座間味楽しみですね。
島は素泊まりだと、民宿もゲストハウスも一泊千円も変わらないので、民宿ミヤムラしか泊ってませが、夜は居酒屋もやっているゲストハウスあかばな―によく飲みに行っていました。
ロビンソンが何処にあるのか分かりませんが、あかばな−は島のメインストリートにあるので、何かと便利かと思いますよ。
野良猫ですが、本島もそうですが、島も比較的多いです。
今は、シーズンオフなのでヘルパーも旅人も少ないので、ゆんたく出来るか分かりませんね。
noaさん✨
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
猫が多いんですね。
それも含めて離島だと思うのでそれも含めて楽しんできます🎶

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

座間味島が好きだ。 更新情報

座間味島が好きだ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング