ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar森コミュの営業時間情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、私のチャリンコ事情により本日8時オープンとさせて頂きます。


てな感じの情報用のトピです。

コメント(20)

ぐぁあ〜!

鍵を落としてしまいました…orz


とりあえず鍵ヘルプを頼みましたが、開店は8時回りそうです…。

ダメぽ
ひとまず小一時間マチコママ代打という事で営業いたしております。
本日はマイミクのロンスロさん&Dr.ベートーベンさんのお誕生日祝いでケーキを出しますよ〜!


そんでもって今日は8時オープンであります。

ィヨロシク。
24日はBar森イチオシテナーサックス・ベンゾーさん参加バンド、GoGoマーチャンズのライブat高円寺ペンギンハウスのため、20時半より一時間ほど休憩を挿ませて頂きますm(__)m


ちなみにペンギンハウスはライブチャージ1800円+ドリンクです。お時間、興味のある方はぜひハシゴを…☆
すみません、本日7時半オープンとさせて頂きます。
8月5日(水曜)
都合により8時オープンとさせていただきます。
申し訳ありません。

マチコ
連日すみません冷や汗

本日7時半オープンとさせて頂きますm(__)m
すみません

本日臨時休業とさせて頂きます。
m(__)m
すみません、本日(13日)、8時オープンとさせて頂きます。

また、明日、明後日は群馬へ買出しのためマチコママ登板予定、16日はお休みさせて頂く予定です☆
本日(8/23)都合により8時オープンとさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。
かねてよりの水回りのトラブルがいよいよマズい事になってしまいました…がく〜(落胆した顔)
給水管の元がだいぶいかれちゃってたみたいで今日、明日とごっつり補修工事が入る事になりました。
まー、いきなり床が抜けたりしないためにも、でありますが、本日(4日)はお休みさせて頂きますm(__)m

明日は工事の時間次第という事で、あらためてご案内致します。
勝手ながら本日、都合により8時前後の開店となります。

お待ちしております。
すみません。
本日8時半オープンとさせて頂きますm(__)m

ちなみに連休後半は

20日(日曜)ハセッチ
21日(月曜)ハセッチ
22日(火曜)マチコママ
23日(水曜)早番:マチコママ 遅番:ハセッチ

というシフト予定です。
本日、日曜日ですが、マチコ入ります。

ついでに…8時頃オープンとなります。

よろしくお伝えします。
本日は通常シフトでハセッチデーでありますが、8時オープンとさせて頂きます。

あと「水曜どうでしょう」のDVDを2本持っていきまーす☆
本日、諸事情により、8時半頃の開店とさせて頂きます。
m(__)mスミマセン!
本日10月18日(日)
ハセッチに代わりマチコが店に入ります。
なお、開店7時半〜8時頃予定です。よろしくお願いします。
PKO活動でKOされてしまいました&ちょっと熱が出てきたので本日はお休みさせて頂きます。
m(__)m


体調管理が未熟でスミマセン冷や汗
お知らせ遅くなってすみません冷や汗

本日(6日)、ハセッチ、マチコママともに所用のため、bar森お休みとさせて頂きます。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar森 更新情報

Bar森のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング