ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2010年 む展の旅コミュの報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日黎明館でT・Eさんご本人にお会いしました。

む展の実行委員長がマティックさんになったこともお伝えしました。。。

来年はデザイン班が指揮をとると(笑)

む展のときの窓口になってくれている事務所の方ともお話したのですが

なにかあるときはご連絡下さいとおっしゃってました。



にしけんさんもひょっとしたら今回お会いするのかな。

映画の件でお名前が出ました。。。

コメント(5)

「デザイン班が指揮をとる」・・・かっこいいー。
まさにクルーですね。
行っちゃいましょう、せっかくの御縁ですから。
にしけんさんにスケジュール聞いたりするといいんでしょうか?
お願いしたいです。
西田さんはスケジュールを把握していると思いますので、伝えておきます。・・・っていうか、このコミュ読んでますか〜?と問いかけてみます。
榎木さんの取材が第一弾ということであれば、自ずとその後の取材スタイルのひな形となる訳ですよね。このあたりの話し合いは、トラさん、トモフさんにお任せしていいのかな?よろしくお願い致します。
デザイン班指揮、演奏・ロンドン交響楽団
指揮・小沢征爾、演奏ドイツ・ベルリンフィル、で。
私もトモフさんも、カメラ向けるのにドキドキですわ。
スケジュールとロケ場所さえ誰かが(?)決めてくだされば、わたしらカメラ持って笑顔で馳せ参じますですよ。
素晴らしいスタートになりそうですネ!
いつでも撮影は入れるようスタンバっとかなきゃ☆
なかなか書き込みもせずすみません。
寅さんも某紙に一面掲載されてらっしゃいましたね!

さて、ETさんは30日入りです。西郷隆盛オーディションの審査なのですが・・・
スケジュールきついので少し調整必要かと思います。
もう少しお時間下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2010年 む展の旅 更新情報

2010年 む展の旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。