ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2010年 む展の旅コミュの存続のために

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

定期的にトピックを立てたり、レスをつけたりと活動状況がないと
コミュ自体が削除されるようですのでよろしくお願いします。

コメント(7)

先日の話し合いで、「RH+ meets Tomov」とでも言うべき企画が持ち上がりましたね。む展の各作家を訪ね、撮影(写真と動画)する旅・・・。楽しそうです。これは是非とも目玉企画として実現させたいです。これから来年まで、30名を取材するとなるとひと月あたり3名・・・とりあえず映像班のみ先行して撮影してみて、具合を見るとか。どうでしょうか。
賛成です☆

出来る限り映像班に撮影班も同行したいです〜

撮影後の製作、整理等を考えると早めに行動したほうが良いですよネ。
誰がドコに住んでいるのか、マッピングして進めた方がいいですね。
記録写真&映像として貴重なものになりそうです。
つかまったら長そうな人もいますが・・・。

夏休み気分で動き始めますか?

作家とその背景(制作現場)というのも記録できたらいいですね。

どういう場所で作品が生まれるのか面白そうです。
トモフさんと話しましたが、都城とかお隣の県くらいまではいいとして。
東京の方とか、ズバリ榎木さんとか、行きますか?
お邪魔いたします。
コメントかくなんて何年ぶり?

そういえば、榎木さん28日に鹿児島入りしますよ。
黎明館で個展です(なんと一月)。
でも東京行った方が楽しいかな?大山町のすてきなマンションですよ。
県内作家に限った方がいい様な気がします。県外作家の方には、趣旨をお伝えして「是非とも企画にノリたい」という事であれば、取材に出向くか・・・もしくは榎木さんの様に鹿児島入りした瞬間を狙うか・・・そんな感じになると思います。
東京で、こちらの狙いを理解して動ける鹿児島出身アラフォー組の知り合い、いないでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2010年 む展の旅 更新情報

2010年 む展の旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング