ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【OB】小平第九小学校【OG】コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9小懐かしいですね〜。50年の早生まれです。就職して小平を離れてしまいましたが、ちなみに今でも実家は小平団地!

コメント(18)

はじめまして、かずちさん。
50年の早生まれとは、49年の学年になるのかな?

自分は、S49年生まれの学年です。
小学4年生の途中まで在学してました。

ひょっとして、同級生かな?

今後ともよろしくです。
49年だったら同じですよね!4年の担任は?私は瀬川先生でしたよ。1年の時は松田。2年並木。3.4で瀬川。かぶってるのかな?
瀬川先生って名前懐かしいような・・・。
1,2年生のときは、3組だったような記憶があります。
担任の名前は、忘れてしまったけどおばちゃん(結構年のとった)先生でした。
3,4年生は確か4組だったような気がします。
担任の先生の名前も忘れてしまった。(男性か女性かも)

小平団地ではよく遊んだ記憶があります。
野球ばかりしていた記憶が、ちなみに小平ストロングスって野球チームに所属してました。

4年生の途中でエジプトに行く事になり転校しました。

かずちさんとは、同級生ですね。
これから、同級生が増えてくれると面白いのにね。
はじめまして!!
S49生まれで、小平団地通いでした。
4年生までいました。1年から4年まで4組でした。。。
もしかしてシンカさんかぶってるんですかね。
卒アルも無いんでなかなか分かりませんが…
よろしくです。。。
かずちさん
2街区でした〜
2-10です。。
なつかしいですね。。。
S46年生まれですわーい(嬉しい顔)
シンカさんストロングスいつからいました?
3つ下ならかぶってるかもるんるん
かずちさん、えみさん
3つ上ですが並木先生の教え子です
先生の写真「自己紹介」トピに載せてるよ
たぶん同じ人じゃないかな?
しらぼさん 並木先生には随分お世話になりました。泳げなかった私を夏休みに熱心にコーチして下さりました。おかげ様で泳げるように(泣)感謝しています。
えみさん ひょっとして同じクラスではなかったですか?
えみさん
卒業までいて、その後上水中へ行きましたわーい(嬉しい顔)家が2-5だったので2街区の公園でよく遊びましたぁぴかぴか(新しい)
小平団地って懐かしいねぇ〜。。

よく、2−4辺りだったけ?野球を毎日のようにしたような記憶があります。

それと、団地の中にはいくつかの公園があって、「ドロケイ」なんかで遊んだ記憶も少し・・・。
九小かぁ。
姪が通っているけど、昔のままかな?

ちょいと散歩に行ってみるさ。
あぁ…やったわ、やった、ドロケイに野球、サッカー…。懐かしいなぁ 一街区か二街区か、何街区か忘れたけど、遊んでて前歯欠けたっけなぁ
はじめまして
二年の時ひっこしたから
覚えてる方少なそう…
だいぶ書き込みがあきましたが、書き込みを。年取ると昔が気になります(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【OB】小平第九小学校【OG】 更新情報

【OB】小平第九小学校【OG】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。