ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆みっちぃと愉快な仲間たち☆コミュのプレゼント〜拝啓 ゼミのみっちーへ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん卒論ならびに口頭試問お疲れ様でした!

ゼミメンバーとの時間もあとわずかです。

ゼミではみっちーには大変お世話になったと思います。


そこで!卒業式にみっちーに何か贈りませんか??

いろいろ意見を聞かせて下さいヽ(・∀・)ノ

コメント(21)

みんなで渡す機会がなかなかないから卒業式がベストかなって♪だから一応卒業式にしてみたヽ(・∀・)ノ
しゃむの寄せ書き系はぜひとも!!!
って思うんだけど、
卒業式前にまたみんなで集まらないといけないよね??
3/1の成績発表/卒業判定の日に集まればー猫
(´-`).。oO(飲み会で毎回結構なお金だしてくれてるし、金目の物も渡したい。←
いや、皆が良ければだけど(・・;)
前にネクタイ渡してるからタイピンとか、金額によっては時計とか。
来れない人は卒業式の式が始まる前に寄せ書きを書くってのは?式ってそんなに早かったっけ?

卒業式の前なら大丈夫だねっハート

ただ、袴準備がどれだけばたばたかにかかってるexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
卒業式10時開始の噂ー

タイピン!!
イイネ!!使ってくれるねぴかぴか(新しい)
色紙以外にも何かあげたいね( ´ ▽ ` )ノ
2年間のお礼( ´ ▽ ` )ノ

タイピンね!★
いつでも使ってもらえて、残る物がいいよね( ´ ▽ ` )ノまた集まろう!
明日の成績発表に色紙持ってくからかける人は書いてください!
明日ぽんちゃんは何時にどこにいるのー^^??

お金とかは??
みんなもらってからすぐ帰っちゃうかな?
一応11時30分に成績発表の教室にと思ったけど!

ピンのお金はまだ考えてるけど少し合宿のやーつがまた残ってる。
明日は色紙の構成だけでも大丈夫かな♪
タイピンは5千円〜2万5千でピンキリだお\(^o^)/
ポールスミスなら1万5千〜2万ってトコだったと思いまふ(。-_-。)
あさちゃん:詳細ありがとー♪♪

P山さん:たのんますぜ!
結局色紙は卒業式前にみんな書くことになったのかな?^v^
P山:ポンチャンいわゆる、そんな感じだよー。
書く内容だけ、考えてきて、ぱぱっと書けるようにしましょう!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆みっちぃと愉快な仲間たち☆ 更新情報

☆みっちぃと愉快な仲間たち☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。