ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちゅーピーくらぶコミュの色んなちゅーピーの写真を貼り付けちゃいましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず色んなちゅーピーの写真を貼り付けるトピを立ち上げました。色々貼り付けてそれに対してのコメントをしていきましょう。

コメント(9)

とりあえず交換できるグッズの写真を貼り付けてみました。
これってありですかなしですか?
これはちゅーピーではなくなくない?
あ〜!!これ受けました(笑)受けでAをかおっかな・・・と(笑)
いままだ60ポイントしかないから、次のポイントを待とう。
あっポイントって有効期限があるの知ってました?
要注意ですよ
まぁこれはこれで愛嬌があっていいのかもしれませんね。
もうちっとふわふわ感のある人形だったらよかったのに・・・

さ〜色んな画像をどんどん張り付けましょう
http://chupea-club.jp/grandprix/

こんなグランプリがあったなんて。。。
お〜よくみつけたね♪
ぱちぱちぱち
しかし応募数が少ないな〜
なんかちゅーピーの仮装大会みたくなってるね
とりあえずなんか変わった服着せて応募してみて
きっと表彰台狙えますぜ
応募数の少ない今が狙い目か!?
5月頃に、本通りを歩いてたときに発見したちゅーピーです。

もっと写真撮れば良かったです…魚

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちゅーピーくらぶ 更新情報

ちゅーピーくらぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング