ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒーリングプラザまゆみコミュのアルカダイヤモンドを身に付けるだけでいいよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
体と心を癒すダイヤモンド

中庸の意識状態になる

身に付けるだけでいい

その名は

アルカダイヤモンド

アルカダイヤモンドを身に付けるだけでいいよ揺れるハートハート達(複数ハート)


アルカダイヤモンドは
アルカダイアモンドのカットは上部33面・下部25面で出来ています。
これは、仏教で言う二五菩薩三三観音と同じです。

ダイアモンドの上部から入った光が、
下部の25面で全反射して、再び、33の面から飛び出るとき、
光は七色の輝きに変ります。その七色の輝きは、
人の心を魅了し、そして実際の大きさよりも大きく見せます。

アルカダイアモンドの研磨は、ひとつひとつ手作業でおこなっています。

人は誰しもダイアモンドのように純粋で美しい心、
内面的な力を持っています。
アルカダイアモンドは最高の輝きと美しさを持つばかりでなく、
人間が本来持つ自然治癒力を最大限に高める波動エネルギーを持ち、
人を癒し、浄化してくれます。
そしてそれを持つ人と同調し、
人間の進化向上に働きかけてくれる力を持っています。

身に付けると感じると思います。


値段はその人に合うアルカダイヤモンドを探すので
見つけて初めて値段がわかります。


物質の発する「気」は多かれ少なかれ人間に影響を与えています。
全てのエネルギーは影響しあい、干渉しあっています。

アルカダイアモンドは身につけるだけで、
その影響から身を守るだけではなく、
そ人のエネルギーをEAVでいう「50」という中庸の状態に保ってくれます。
誰しも赤ちゃんのときは気の流れは「50」であり、
それが一番自然体であり、もっとも自然治癒力の強い状態です。

人は成長していく過程で、生活環境やストレスなどで、
「気」の乱れが生じ、心身の健康を損ないます。
例えば携帯電話の電磁波が人間に悪影響を与えているのは周知のとおりです。
しかし、アルカダイアモンドを身につけると、
その影響から身を守ってくれるということが
「EAV」という測定器を通して知ることが出来ます。

また、アルカダイアモンドを持つなどして、
自分の身体が「50」の癒し体になると、その人がいる場所や、
人に手を触れたりするだけで周りの人を癒すことになります。
アルカダイアモンドをもつことによって「気」の流れが「50」に
調整されると、病気になりにくい身体になるといわれ、
多くのお客様から体調が改善されたという報告もあります。


人と人に相性があるように、ダイアモンドと人にも相性があります。
「EAV」というヨーロッパでは広く医師の間でも使用されている
医療機器を使って、人と物との相性を調べることが出来ます。
たくさんあるアルカダイアモンドの中から、
その人のエネルギーをすべて「50」に整えるダイアモンドを
選ぶことが可能です。

お問い合わせ
info@angel-hand.com

コメント(1)

アルカダイアモンドはヒーリングパワーアップしてくれているようです。

アルカダイアモンド凄いぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒーリングプラザまゆみ 更新情報

ヒーリングプラザまゆみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング