ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネイルモデル募集 *神奈川*コミュの☆無料☆神奈川県新百合ヶ丘 ネイルモデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタッフの技術向上と接客マナーを磨くため、練習にご協力いただけるモデルさんを募集します。
ぜひともご協力お願いいたします。

場所: 小田急線新百合ヶ丘駅南口より徒歩5分のサロン
    (詳しくはご予約確定時にご案内します)

練習内容: ハンドジェル。必ず爪に何もついていない状態でお越しください。
ジェルの種類・色・アートは、当サロンが指定いたします。お選びいただけませんのでご了承ください。

所要時間:2時間前後

交通費:お客様のご負担でお願いします。サロンのお客様専用駐車場はご利用いただけません。

費用:もちろん無料です。また、モデルさんへの謝礼はございません。

募集日時:
2017年1月
12日(木)9時30分
13日(金)15時
14日(土)15時30分


下記が詳細となります。よくお読みの上、ご応募ください

・新人スタッフの技術向上が目的であることをご理解いただける方。
サロンと同等の技術、接客、仕上がり時間など、完璧を求める方はご遠慮ください。

・約束した日時を守ることができる方。

・おひとりでご来店いただける方。ご友人やお子さま連れはご遠慮ください。

・現在、手や爪、皮膚に疾患のない方。
また、過去にジェルネイルでのアレルギーやトラブルが出たことのない方

・妊娠中でない、年齢20歳以上の女性。

・ジェルやお爪の状態の確認のため、4週間以内にジェルオフのご予約を入れていただける方。
オフ代は無料です。

・施術中や完成後に写真撮影にご協力いただきます。
その際、お手元以外にお顔やお洋服が写る場合があります。
また、撮影した写真を当サロンのHP、ブログ、チラシなどに掲載させていただくことがありますのでご了承いただける方。

ご協力いただける方は、メッセージよりご連絡をお待ちしております。
件名に『1月ネイルモデル希望』と明記ください。

・お名前(フルネーム)
・ご連絡先(携帯電話番号)
・ご協力いただける日時(第三希望まで書いていただけると助かります。)

メッセージをいただきましたら、折り返しご連絡をさせていただきます。

今回の募集と異なる内容や不適切なメッセージにはご返信いたしません。やり取りの中で、ご予約を最終的に確定させていただいた方からのご案内となりますのでご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(12)

>>[1]

メッセージにてご連絡を取らせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
ジェルの種類・色・アートは、当サロンが指定と記載がありますが、だいたいどのような感じになりますか?
>>[4]

ネイリストの技術習得度と当日にモデルさんのお爪を拝見してデザインとお色を決めさせていただきますが、比較的シンプルなデザインになります。
ネイルモデルにたくさんのお問合せありがとうございます。

現在、1月14日(土)のみ空きがあり、ご案内可能です。

ご協力いただける方は、メッセージよりご連絡をお待ちしております。
>>[7]

お問合せありがとうございます。メッセージにてお返事させていただきました。どうぞよろしくお願いします。
こんにちは!
違う質問になってしまい申し訳ないのですが、記載日時以外で9時〜9時30分から施術して頂ける曜日がありましたらお願いしたいです!
初めまして。14日はお願いできますか?空きがあればよろしくお願いします。
>>[10]

この度は、ネイルモデルにお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくメッセージ頂きましたが、ご予約はすべて埋まってしまいました。

キャンセルが出た場合や次回募集の際は、こちらのコミュニティでご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
わかりました。機会があればよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネイルモデル募集 *神奈川* 更新情報

ネイルモデル募集 *神奈川*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。