ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海腹川背コミュのサウンドトラック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもサウンドトラックが発売されるようです。
音源はSFCとPS版だそうで、幻の『空の青さ』のフルバージョンも収録される模様です。詳しくは下記リンクにて

http://www.sweeprecord.com/?p=149

コメント(51)

こ、この日をどんだけ待っていたか…
キタコレ!

予約まだなの?←気が早すぎ。

関係ないけど、同じところで出すテクニクビートのサントラも買っちゃうかも。
これは(・∀・)イイ!!

こっちは予約キャンセルする事もなく、購入できそうです。
かうぞー!!
やった、移植以降で初めて喜べる情報。こっちは改悪しようがないだろうから期待大です。楽しみ〜
7月23日発売だそうです。
http://www.sweeprecord.com/?p=155
遂に出るんですね〜!
いやはやこれは素直に嬉しいです。

個人的には幻中の幻といわれる初代海腹川背のテーマソング
「藍より青い海」も入っていれば最早完璧だったのですけど
それは大人の事情で無理でしょうね(^^;

音楽はどうでもいいけど、特典ディスクが気になってる自分は多分少数派でしょうねぇ。
誰か「音楽が欲しいだけで、特典ディスクは要らない」という人居ないかなぁ・・・w
たまたまアマゾンで検索したときに見つけていたのですが、まさかSFC版が入ってるとは思わなかった!早速予約しました。

ウェブ通販の方には特典ディスクが……ってことは
一般販売もしてくれるってことでしょうか?

予約しました!
特典DVDもたのしみですねー
サントラ買うほどの輩なら特典DVD要らないなんてことないのでわ(笑)
予約しました!
まぁ完全に特典ディスク目当てなんですが、非常に楽しみです。
予約しました♪
発売が待ち遠しいですね〜
サントラが届きました。

ExtraDiscのエンディングテロップ中のゲーム画面は開発中のもの
なんでしょうかね?

あれで大道芸のリプレイを見ると凄そうですが、プレイをするなら
今の仕様の方じゃないと目が回りそうです。

ところで、SFC版の川背さんも胸でかくありませんでしたっけ?
自分の所にもサントラ届きました。
エキストラディスクの大道芸はある意味笑いあり涙ありの一代巨編ですね!
いや〜、シンゴさんの平面なわとびはシュール過ぎますw ずっとピョンピョンしてるw
たにえるさんのおさかなキャッチャーも圧巻でした。まさかの所でまさかのテクニックを使ってて、ひたすら感心。こんなやりかたもあるんだなぁ、と。

今はサントラを垂れ流して聞いてます。なんだかんだで癒されますね、海腹川背の曲は。
嗚呼、これを聴きながら多摩川を歩こう…。
それから、冊子に寄稿されてる皆さんのなんとかPortaleへの無視っぷりが素敵!
うちもサントラ届きました。
早速iPodへぶち込んで聴きまくりです。
これ聴いて多摩川散歩ですか。
いいですねー。
届きました〜♪
やっぱ音楽もいいですねぇ(癒
うちも届きました

サントラが出る日々を夢見てただけに実際に聞くと本当に感慨深いものがあります
この音楽聴きながらどこかに小旅行でもしたいです
そして特典DVDもすごすぎますし、これは大満足です

>サイクルよしおさん
川背さんフィギュアとは誰かガレキで作ってる方でもいるんでしようか
ちょ(笑)早すぎ。
まだ届いてないんですけど…
音なし部分は仕様です。
と最初にお断りが表示されてますね。

本DVDは、ゲーム映像を特殊環境下で収録・編集したテープをまとめたものです。
都合上、映像や音声の一部に「滲み・ノイズ・画面ブレ・無音箇所」等がございますが、ゲーム基盤からの出力によるもので、DVD DISCに起因するものではございません。


当時はゲーム動画をPCに取り込むことが困難だったので仕方ないかと。
帰宅したら届いてました!スイープさんサンクス 。
旬はともかくSFC版がうれし過ぎです(手元にスーファミないので。)

>サイクルよしおさん
返事どうもありがとうございます
ワンフェスで販売予定ですか
これは待ち遠しいです
届きました♪

EXTRA DISCも堪能しました^o^
昨日届きましたッ。
すっかり忘れてて予約したのが発売前日。
昨日見たら予約は終了してたんでギリでした。危ない危ない。
早速携帯に移して出勤のお供に。
懐かしさで遠い目に。。。
しまったw サントラDVDの件忘れてた!!
しくじった〜w
http://www.ga-core.net/sweep/umihara.php

でももうすぐ、予約受付開始っぽそうです。
全くスルーでした。コミュ入ってたのに情けなかった……
遅ればせながらオクで入手出来そうです。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海腹川背 更新情報

海腹川背のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。