ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中居正広の声が好き。コミュの中居ちゃんのソロ曲で…何が一番?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくださってる皆さん!
ありがとうございます!

『悲しくて眠れない』
『My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio』
『みんな一人じゃないのだ!?』
『オイラの人生のっぺらぼ〜』
『トイレットペッパーマン』
『ブリブリマン』

…と今までにソロ曲が出ているのですが…

皆さんはどの歌が一番好きですか???

もちろん、この歌のここ!
っていうのがあったらそれも是非w

ちなみに私は…『悲しくて眠れない』が好きです。
それから…『逢いたくなって』『切なさが痛い』
『恋の形(ウラスマの)』
『a Song 〜』『ブリブリマン』の最初のバラード などです!

コメント(31)

さちさん!!1票っ!!そこの歌詞のとこ、やられますよねぇぇーーーっ(>_<)
中居くんの声で歌われた日にゃ・・。

『A Song For Your Love』の木村くんとのとこも大好きです。
皆さん書き込みありがとうございますw

>ヤヨさん
あわわっ!!! 『泣きたい気持ち』もソロですね!
あとは…005にはいってる『なくしたりみつけたり〜』もそうですかね?メンバーがバックコーラスみたいな感じで歌ってるので、ソロの一つに入るのかなー?何ても思いますが…。
どうなんでしょうか?

>さちさん、じぺさん
『My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio』
のその歌詞!私も好きですよ!
やられますよねぇ…あの声で歌われた日には。

>みおごんさん
その曲をはじめて聞いた時の衝撃が忘れられないです。
「いいの???アイドルなのに?(笑)」って正直思いました。
あの曲はライブで盛り上がりますよねぇw

>Romiさん
私もちょいまえのバラード好きですw
あとは…ウラスマにはいってる…『雪が降ってきた』のオルガンバージョンみたいなやつのソロパート!
最後は中居ちゃんですよね?あそこがたまらないです!
あとは…ドリスマツアーの時の(CDではウラスマの)
『BEST FRIEND』ですね!


今のところ…
『My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio』
が結構人気ですねw
本当にいい歌ですよね、切ない歌声がたまらない…そう思いますw
My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio
に1票!!!!
あぁいう、バラードの歌の中居くんの声、
しびれます!!
私は「BEST FRIEND」!
ウラスマ聴いててあの声にまじ痺れました。
あとは「A Song〜」。木村さんとの絡みは萌えました(笑)
盛り上がるのは「ペッパーマン」かな。楽しかったです。
歌声大好き♪ほんとスキ♪大好きだけど、生はいいですね♪ライブのときはひたすら感動って感じだけどいいともいったときにすぐそこで話してる本人やばい♪かおりは、ペッパーマンかな。なんかあの歌にセンスを感じたのはかおりだけですか?笑
どうやら…『My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio』が人気のようですねw
あの曲は…本当に素敵です。

>ピース☆★さん
「君がいない」と「君が何かを企んでいても」のソロ!私も好きですよw

>なつみさん
ウラスマのベストフレンドはやばいですよね。音量を大にして聴くともう大変。泣きそうになります。
ですね、「A SONG〜」は最高でしたw

>香織姫さん
ペッパーマンは確かに盛り上がりますよねぇwww
あれはライブで見てて、面白いな!って思いました。
センス…(笑
ある意味センスがあると思います。アレだけのスターなのに、
あんなことが言えちゃう、歌えちゃう、変な洋服きちゃう…
凄いですよね。
私は『My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio』と『悲しくて眠れない』が好きです^^♪

でもこのトピ見てから中居くんコミュを一通り聞いてみましたが、「失くしたり〜」もいいですね♡
>さ〜こさん
おお!一緒ですねw
『悲しくて眠れない』はヤバイデスよね。あの切ない歌声には痺れます。。。
中居ちゃんの声に惚れてからどの曲を聴いてもいいなぁwww
って思うようになりましたw
彼の声は凄い!
初めまして★
私は「flee bird」のソロの部分が好きですv
スマスマで歌ってた時に手がアップになったときが
あったんですが、その手の動きもすごく綺麗でvvv
フリバ歌ってる中居くん大好きです!
↑あ〜、ソロ曲でなくてスミマセン;;
初めまして。
私は『泣きたい気持ち』が好きです☆
この曲を聴いた時から中居君の歌声の虜に・・・。
雷に撃たれたみたいな衝撃がありました!!
My Childfood Friend 〜鏡の中のRadioが好きです。

中居くんのソロパートとして一番好きなのはウラスマの「恋の形」です☆☆
はじめまして★
中居くんの声ほんとにスキです!!
ソロ曲で言えば、「泣きたい気持ち」が好きで、小学生の頃からよく聴いてました◎
「flee bird」、「Five True love」、「Fly」(などなど。。挙げたらキリがないけど)のソロ部分がめちゃくちゃ好きです(*^_^*)
低くきれいな歌声、ほんとに良いですよねぇ(>_<)
中居くんは絶対に歌ヘタじゃないです!!
私が好きなのはMy childfood Friend〜鏡の中のRadipと悲しくて眠れない、ブリブリマンの一部が好きです。

またソロ曲ではないですけど、Piece of worldと、freebird、A song〜もやられてしまいました
初書き込み!

ソロでは「My Childfood Friend〜鏡の中のRadio」が好きです。
Sexy Six Showの時に優しく歌う中居chanを「かわいい!」って思いました☆

ソロパートだと、「僕は君を連れてゆく」が好きです(≧▽≦)
あのちょっと鼻にかかった甘〜い声!!もうクラ〜ッ(′▽`)
『悲しくて眠れない』
『My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio』どちらも好きすぎて、ほんとにきめれません。。初めて行ったライブで、『悲しくて』をきいて、涙しました。それでピアノピースかってひきまくってたの覚えてます。

でもみなさんのコメントみてたら、『泣きたい気持ち』もやっぱり捨てがたい!!!1つだけきめるのは酷すぎますね(笑)
私も、「My Childfoood friend・・・」が大好きです。
この曲が好きな人やっぱり多いんですね〜(*^_^*)
ほんとに中居くんの声がせつなくて、キュンとなるー。

あと、ソロではないけど「Song of X'smap」も好きー。

初めましてわーい(嬉しい顔)ハート
私は、S mapに入ってる"チェインギャング"と"青春"(これはソロに入るのかな?)が一番スキです!!!

中居君のソロはどれもスキなんですが、この2曲はやばいですハートハート
「せつなさが痛い」が好きでするんるん
My Childhood Friend〜 も大好きでするんるん
はじめましてハートともちんと申し上げますわーい(嬉しい顔)中居くんのソロでスキな曲は、トイレットペッパーマン、ブリブリマンですハートハートハートラップ系すっごく上手わーい(嬉しい顔)音痴なんかじゃないよぉ!
MIJツアー、仙台のに行ったんですが最高でしたハートハートハートみんなでビール飲んだりして盛り上がったぁウインク A Song…超好き揺れるハート
初めまして。
私はドリスマんときの
『My Childfood Friend 〜鏡の中のRadio』 かなー。
歌い終わった後の照れ隠し風の笑顔に
可愛いって言われるのわかってるんだろうと、確信犯の匂いを感じつつ(笑)も
おもいきりその作戦にどっぷりはまって
何回見ても「ぎゃーーーーかわいいいぃっ」
と後ろに倒れてしまう私です。
あ 声の話でしたか マニア入ってしまいましたうまい!
でもこれ、声も素敵です。
『逢いたくなって』の声もヘッドフォンで耳元で聴くとたまらないですね
悲しくて眠れないと、My Childhood Friendの2曲が特に好き過ぎて選べません涙
中居くん大好き目がハート揺れるハート揺れるハート

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中居正広の声が好き。 更新情報

中居正広の声が好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。