ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上市町立上市中学校コミュの卒業した年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何となく新しいトピックでも作ろうと思い、作ってみました★
勝手に作っちゃってよかったかね?>まいちゃんvv

みなさんは上市中学校何年卒ですか?

このトピで懐かしい同級生を見つけてください♪

コメント(88)

山口先生しってる人いますか?今年19になる年の卒業生です。
いつ卒業したんだろ・・・
10年以上前・・・
セツナイ・・・

ブハハ

たぶん平成5年卒業かな!?
みんな何してんだろ〜
三十路に王手だちゃ

ブハハ
平成5年卒業生です!
当時の担任は高島先生でした(@^∇^@)

それにしても、卒業してから。。。と数えると悲しくなるのであえて、数えません(爆)
何年に卒業したんだろう・・・?
今年31になるので、そのぐらいです。
同級生はいるのかな?
たぶん平成5年卒です。
何人か同級生いるみたいだけど・・・

あと数ヶ月で三十路です(泣)
卒業年度なんてわかんね。今37、出来損ないの生徒会長してたよ。
今年度で19歳か・・・ふけたな、きっと。
上Tは現在もせっせと園芸頑張ってた・・・きっと。
僕も20歳の2005年卒になります。二十歳よ、集まれ〜♪
何年に卒業かなぁ?1975年生まれです。それぐらいの人いるのかしら?
はじめまして。18歳です。クレスタの校長でした。
はじめまして(^O^)私も20デス☆中学の時は暗かったけど、今は明るく活発V(^-^)Vよろしく(^-゜)ノ
どうも。

何年卒だか忘れましたが、1977年5月生まれです。
名古屋にいるからほとんど同級生にあってないなぁ・・・
はじめまして。
最近始めたばかりでまだなれてないけどよろしく。
僕は平成7年卒業で今年28歳になります。
しばらく上市に戻ってないから変わったことがあったら教えてください。
はじめましてッウインク指でOKハート達(複数ハート)2004年卒で,今年19歳になりますハート達(複数ハート)目がハート手(パー)知ってる人いますかねえexclamation & questionexclamation & questionわら
わーい(嬉しい顔)はじめまして

僕は2001年卒です。その時の担任は岩城先生でした。今年で22になりました

知ってる人がいたらよろしくね手(パー)
何年卒かわからんわぁ〜あせあせ
誰か教えてexclamation手(パー)
今年23やでほっとした顔
今年32歳になる学年☆もうおっさんさん。
なかなかいないね 47年生まれの学年はバッド(下向き矢印)みんな どうしてるんだろ?
何年卒だろ〜昔過ぎて解らんボケーっとした顔
今年33歳ですげっそり

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上市町立上市中学校 更新情報

上市町立上市中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング