ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MHin新宿コミュの突発強行オフトピックスその6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当トピは、
・今夜○○○に居ます
・今から○○○集合
等、突発的(思いつき)のオフ告知用トピです。

◇◆NYCよりクレームを頂きました◆◇

先日NYCの店長より下記3点についてクレームを頂きました。
・昼からの長時間滞在が多い
・電源使用状況の悪さ
・ドリンク、フードの注文数の少なさ

特に3点目が問題だそうです。
とは言え自分から『もっとお金を使って下さい』等とは言えません。
自分の財布と相談した上で、何時間利用しようか等の意識を持ってみて下さい。
電源の使用につきましては、下記に記載してあるように
電池がヤバイ!という状況になってから使用して下さい。
また、コンセントの数は限られていますから
タップ等も持って来てもらえれば周りの席から拝借という事も無いでしょう。

大人として店との良い関係を維持出来るよう心がけて下さい。


ルール
・連絡先の直貼り注意
 禁止じゃなく、オープンである事を考えた上で
 自分の責任で貼りましょう
・主催者はなるべく携帯mixiなんぞで確認出来る状況で居ましょう
・連絡の取り方は各々で決めてください。

尚、数日かけてオフ会を練る場合は、
イベントトピを立てて下さいな。

◇以下NYCにて突発を行う際の注意事項
◆出来る限りトピに書き込んで参加しましょう。
・どの程度人が来ているのか判る。
・今来た人が誰かだいたい判るw
自己紹介なんぞしていない集団ですから、
キャラは判ってもmixiの名前が判らない等となりがちですw

◆来たら挨拶
基本アフターですから「お疲れ様〜」程度でもいいです。
ひっそり側に座られても俯いている連中は気づきませんw
初めて来た方も、「トピに書き込んだ○○です」くらいはお願いします。

◆むやみに電源を繋がない
ノートPC向けに電源を開放していますが
10台のPSPを繋ぐ事は想定されていません。
店側に多大な電気代を払わせないためにも、
出来る限りは繋がないようプレイしましょう。
電池レベルが1になった辺りから繋ぐのがベストです。

◆出来る限り喫煙席入って右側を使用しましょう
左側に10人もいますと、喫煙席の大部分を占有しているように”見えます”
一見してそのような印象を受けるわけですから、
これは営業妨害と言われても仕方が無い事です。
最初に来た人は、出来る限りで良いので右側の席へお願いします。


■以下絶対禁止事項(2009,04,02)
◇データ改造及びチート行為
全てにおいて改造データの利用を禁止とします。
改めない場合は強制退会とさせていただきます。
また、『割れ』の扱いについてですが、
実際のソフトを同時に所持している場合は問題なしとします。

◇異性への付きまとい行為
基本的に個人間のやり取りに対して口出ししたくはありませんが、
法令に触れるような行為である場合には強制退会及び
何かしらの法的処置を行う場合があります。

管理人がまったく現場に行けてない現状により
自分からの抑止効果はあまり望めません。
オフに参加してくださる方々による自浄効果に期待しております。
また、現場で注意しても収まらない場合は自分までご相談下さい。
場合によっては現場へ赴きお説教もします。

以上、よろしくお願いします。

コメント(1000)

今日は乙です。書いてなかったけどtriGやってました。
pspじゃないけど、遊べる方は突発に記入頂ければ集まりそうなんで、いつものように書いちゃって〜
ではでは、失礼して明日15日、
16時過ぎぐらいか21時ぐらいまで
トライGもって行くと思いますので
ご一緒できる方いましたらよろしくです^^
今日行く予定でしたが、ちょっと無理になりました〜!!

書き込んどいて申し訳ないです。
嫁の許可がでたので、明日昼の2時過ぎから行こうと思います〜。

何時まで出来るかわかりませんが、ご一緒できる方よろしくお願いいたします。集会のランクは6なのでGクエ対応可能です(^-^)/
> ハニーバニーアイチさん
おめでとうございます!

今日は行けそうな気がする。19時頃から参加予定で。ランクは1だけど宜しくぬ。
到着しました〜。

何組かやられてる方いますが、とりあえず、ソロでやってます〜。
今日はどなたかいらっしゃいますか?

夕方くらいにいこうかなと
ランク3のハンターが19時半ぐらいからスタンバイしてますが
所用で到着七時過ぎになります、よろしくお願いします
今日、夕方から行けそうです。ご一緒できるかたよろしくお願いいたします。
今仕事が終わったのでこれから向かいますm(__)m
嫁の許可がでたので、明日夕方の4時過ぎぐらいから行けます〜。

ご一緒出来きる方よろしくです。
到着しました〜。

隅っこでやってま〜す。
仕事終わったのでこれから向かいますm(__)m
20時ぐらいに参加できそうです。宜しくお願いします。
書き込み忘れましたバッド(下向き矢印)
三人で解散しましたexclamation ×2
今日はどなたかいらっしゃいますか?一応14時頃を目標に向かおうと思ってますのでよろしくお願いします。
着きました〜。

只今1人です。
隣で別グループが一組やってますm(__)m
今日は18時30分にて閉店のため、店はでています。
自分はまだふらふらしているので連絡頂ければ大丈夫です



リンさん>
出来れば何時ごろ来れそうかを教えて頂けたら助かりますm(__)m
了解っす。

自分もその時間目指して向かいますm(__)m

ログインすると、残り962件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MHin新宿 更新情報

MHin新宿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング