ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎純心大学 現代福祉学科♪コミュの☆パソコンプレゼント&1万円キャッシュバック ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆パソコンプレゼント&1万円キャッシュバック
or友達ご紹介料1万円プレゼントキャンペーン☆

インターネットを始めたい友達がいましたらご紹介下さい。当社よりNTTBフレッツ光回線を利用頂くことにより、1万円を紹介料としてお支払い致します。
ご友人の方にはWindowsXP搭載パソコン(デスクトップ・ノート選択可)をプレゼントします。ご本人様申し込みでしたらパソコンプレゼント&1万円キャッシュバックさせて頂きます。もしパソコン不要でしたらキャッシュバック金額、又は紹介料を4万円に増額させて頂きます。

電気屋さんにてパソコン購入の際にBフレッツ光を申し込むよりも断然お得となっておりますので♪(量販店では1万円から最大3万円引きが通常ですが、3万円の値引きを受けるには光テレビ、光電話等のオプションが必要になることが多いです)
フレッツ光は固定電話不要で月額合計4084円〜。
質問等お気軽にメッセージ下さい。
お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎純心大学 現代福祉学科♪ 更新情報

長崎純心大学 現代福祉学科♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング