ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン二郎 池袋東口店は最高コミュの[ナァ〜] はじめましてはこちら [ゼンマシデ!]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人です。
作成後放置してしまい大変申し訳ございませんでした。
コミュ作成記念に、聖地池袋東口店へ行って参りました。
二郎全店でも、他に類を見ないVIP席である
「一番入り口側の席」で食してきました。
VIP席で、熱い視線を感じながら食べる池袋二郎はサイコウです!!!
ブタが(アブラの部分だったせい?)ありえないぐらい柔らかくて、きっとコミュの門出を祝ってくれたのだ・・・と都合よく解釈しましたw

コメント(47)

はじめまして〜

約週1のペースで池袋二郎に行っています♪
そういえば皆さんはトッピングは
どういう注文をしていますか?
俺はカラメ以外マシマシで頼んでます(≧▽≦)
こんにちは〜管理人です!
トップをGIF動画を作ってみました!
画像は20枚までイケますので、みなさんのイケジ写真を是非アップロードしてくれれば、GIF動画の中に入れさせて頂きたいので、よかったらアップロードしてください!

>きっちょむさん
アップロードを頂いたものを使用してもよろしいでしょうか?
>せきねっち様

おお〜すばらしい!!!ありがとうございます
相変わらずもやし祭り状態ですね!最高!
こう見るとスープの色具合、透き通り具合が独特ですよね
はじめまして
豊山高出身というのと埼玉県在住ってことで営業時間も長い池袋は最も行きやすい二郎のひとつですね。
味も慣れてるせいか若干乳化ぎみのスープよいです。

ちょっと池袋で調子に乗った勢いで、マルジいくとチョイ増し頼んで殺されかけます。
いいスパーリング相手といった池ニ万歳
>ヤナギングさん

ありがとうございます。
明日にでもやってみます。
GIF動画勉強中なので、がんばります。

実は僕も初二郎、池袋なんです。
名店の誉れ高き各店(三田本店、神保町、目黒、マルジ神谷などなど)も好きで素晴らしいと思うのですけど、ここはまた別なんですよね!なんていうか家?ホーム?のような・・・

>せきねっちさん

最近僕は胃が小さくなって大はいけそうにないです・・・
大全マシ画像楽しみにしてますね!

>Someaka さん

マルジは要町ですか?あそこは「麺少な目」が池袋二郎の普通くらいですよね・・・野菜も凄いし。
マルジ要町は、ご主人の笑顔に癒されますね〜
うーなんとか作ってみました。
GIF動画は難しいですね・・・深いです。研鑽を積みますので、また画像がありましたら宜しくお願いします。

二郎の本コミュで、池袋二郎についてトピックが立って、
キビしく書かれてますね・・・
でも最高です!
本コミュってのは見てませんが、自分もいろんな二郎を徘徊してますが池袋も好きですよ。
もやしだらけでもいいんです。
豚が野菜に隠れてて、他店のよりもショボくてもいいんです。
店員が女の子(貧乳)ってだけで満点ですw
まあそれは冗談として
あの立地にあのレベルの味だからこそのあの行列なのです!
三田や神保町レベルならサンシャインまで行列ですよ。
2/11土曜日に食べてきました。
ラーメン大盛り麺かためで野菜マシマシです^^
ひさびさにたんのうできました。
最近、店員が変わって男×3人になりました。

そして、回転がかなり早くなりました・・。

そして、麺の標準が少し柔らかくなりました・・。
本日また食べてきちゃいました^^
お昼に大盛りラーメンかため野菜にんにくマシマシで
確かにいつもの人じゃなかったですね〜回転も速かったですよ
女性はいましたよ^^
巣鴨高校に通っていたころ毎週のように食べにいってました。
今度実家に帰ったときにでもまたここの大盛「野菜ましまし」
を食べにいきたいです。
池袋東口店には週3〜4回ペースで通ってますよ。
豚の脂身が大好きです。なので豚に脂のある日とない日があるので、あるときの嬉しさ倍増です。
「豚は脂身つきでっ!!」とは言えないと思うので(笑)
トッピングはもちろん全増し野菜ましまし!!!(>▽<)

こってり大好きなオレにとっては最強の店、二郎池袋東口店。
地域によっては味が全然違う!!特に新宿は結構薄め・・・
最低月1と給料日は絶対行ってます♪腹が減ったら一番最初に頭に浮かんでくるのが二郎・・・友達と遊んでて腹減ったなぁ〜とか話になったら、とりあえず二郎の名をあげてみる。
大ダブル麺増し1玉全マシマシ食べるほど池二が好きです

よろしく!
ボクは、学生時代には引っ越す前の三田の店に通いました(う、年がバレる……)。いまの三田の店より、池袋の二郎の方があの頃の二郎に近いような気がします。年をとって、味覚や食欲が多少変わっているのかもしれませんが……
結構、はるばる足を伸ばしてもがっかりさせられる支店も多かっただけに、自宅の最寄り駅である池袋にこの店があるのは感激です。注文は、小ダブル野菜辛め。麺堅めとか、味玉なんて、邪道だぁ!
はじめまして。
二郎は高田馬場店で食べたのが初めてです。
最近、池袋にあるのを知って
それ以来はまっています。
昨日も食べて来ました。
いつも豚入りラーメン辛め以外増し増しを食べています。

よろしくお願いします。
こんにちは〜。はじめまして。
池袋二郎は最高です!うまい。安い。

自分のトッピングは、野菜マシマシアブラニンニクです。

これからも精進していきます。よろしくお願いします。
少なくなった気はしますが、自分の胃が大きくなっただけかもと考えてましたね。
まあ大盛りから麺増しができるので麺を増せばいいのですよ。
初めて二郎を食べたのが池袋でした
四角い太い麺がたまらなく好きです
よろしくお願いします
ひばりが丘のOPENって、西武池袋線のですか?
地元なんで、気になります。
はじめまして、僕も近いのでちょくちょく食べに行ってます。
貧乏学生の僕にとっては、二郎は天国と言えます。笑

今後ともヨロシクお願いします。
大盛り全部マシマシで毎回注文するバカですげっそり
以前は週一で通ってましたが、最近行ってない
年末までには、一度うかがいたいと思っています
みなさま、初めまして。
宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

初めて行った二郎が、池袋東口店でした揺れるハート
それからかなりのお気に入りです。

昨日も夕方に行きましたが、時間に見合わずな行列で
(でも40分くらいで座れました)、ビックリしました。

昨日は珍しく、ブタが厚くてうまかったです。
ワタクシはいつも、「全マシ」ですウッシッシ
はじめまして。
二郎系は、10店舗以上回ってますが、僕はこの池袋東口店がベストです。
ちなみに、池袋東口店と似てる味を出す店、知ってる方いたら教えてください。
宜しくお願いします。
にんにく、アブラ〜
今月11日に
初二郎してきました(`∇´ゞ
ネット、友達からの話などから
怖かったですが
席も配慮してくれたりでココ池袋東口店さんで
いい二郎デビューができましたウッシッシ

麺少なめ
ヤサイ
カラメ
アブラ
んもぅ、二郎最高ハートハートハート麺もあたし好みの太めんで幸せでしたハート

新潟からはるばるいった甲斐がありましたぴかぴか(新しい)
今度は
麺かため、ヤサイ、アブラかな?揺れるハート

はやくまた食べにいきたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン二郎 池袋東口店は最高 更新情報

ラーメン二郎 池袋東口店は最高のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。