ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディミトリ・ホロストフスキーコミュのMET2011年来日公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャパンアーツでキャストを発表しています。
http://www.japanarts.co.jp/MET2011/index.htm

そして、ネトレプコのファンブログでは日程まで発表になっていました!
http://anna-netrebko.blogspot.com/2009/11/metropolitan-opera-announces-three-week.html

6/4(土)  愛知県立芸術文化センター 「ラ・ボエーム」
6/5(日)  愛知県立芸術文化センター 「ドン・カルロ」
6/8(水)  NHKホール 「ラ・ボエーム」
6/9(木)  東京文化会館 「ルチア」
6/10(金) NHKホール 「ドン・カルロ」
6/11(土) NHKホール 「ラ・ボエーム」
6/12(日) 東京文化会館 「ルチア」
6/15(水) NHKホール 「ドン・カルロ」
6/16(木) 東京文化会館 「ルチア」
6/17(金) NHKホール 「ラ・ボエーム」
6/18(土) NHKホール 「ドン・カルロ」
6/19(日) NHKホール 「ラ・ボエーム」
6/19(日) 東京文化会館 「ルチア」

コメント(29)

ようやくジャパンアーツも日程を発表。
http://www.japanarts.co.jp/MET2011/ticket.htm

まだ会場が書いてないようですが・・・なぜ?
9月下旬先行予約ということです。早いですね〜。

6/14に予定されているコンサートでは、Dimaとネトレプコがフィーチャーされるということが、
METのパトロン向けには発表されているとか。
しかし、翌15日には「ドン・カルロ」が予定されているので、
Dimaが2日間続けて歌うか少々疑問だったりします。
ジャパンアーツのHPに、公演の詳細、チケットの販売方法などが出ました。

http://www.japanarts.co.jp/MET2011/ticket.htm

なお、上に書いていた6/14のMETオケ特別コンサートですが、
出演はネトレプコとクヴィエチェンに決定。
Dimaは出演いたしません。
名古屋公演もチケット販売日が決定しました。

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://cte.jp/special/met2011/ticket/#
名古屋公演の席割表をupしておきます。

2公演セット券は、S・A席の濃い色の部分から選ぶそうです。
カウフマン、レヴァインがキャンセルは本当に悔やまれます・・・。
Dima、本日名古屋に到着したそうです!

ポジティブシンキングさん、私も同感です。
レヴァインはずいぶん前から来日が危ぶまれていましたが、
カウフマンはひょっとしたら来てくれるかも!と思っていただけに残念涙
さらにキャンセルが出ました。
ネトレプコとカレイヤのキャンセルにより、フリットリがボエームのミミにスライド。
「ドン・カルロ」のエリザベッタはポプラフスカヤです。

そのほかのキャスト変更はこちら↓をご覧ください。

http://www.japanarts.co.jp/MET2011/cast_changes.htm
ドン・カルロ初日行ってきました。
ヨン様がすごい声量なので、Dimaが1幕の二重唱で聴いたことないような大音量(笑)
いや、ヨン様が引っ張られたか?
ヨン様はいい素質を持ってると思うし、舞台姿も悪くないですが、まわりの呼吸を読めない感じ。
多分、自分一人のことで精一杯なのかも。
Dima=ロドリーゴにガシッ!と抱きつくこと2回。
熱い人です(笑)

Dimaも負けずに熱演でした。
死ぬところの演技、すごく良かったです。

髪がずいぶん伸びて、ライオン丸みたいでした(笑)

サイン会ありました。東京でもあるといいですね!o(^o^)o

プログラムは無料配布。
キャストチェンジのお詫びのようです。
小さめのサイズでいいです♪
akkoさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

サイン会、意外と早く準備されましたよ。
女性はメイクとかもありますし、時間かかると思うんですけどね。
前日のボエームも早かったです。

Dimaの生声は10年ぶりですか!
それは彼の声の変化に驚かれたのでは?
私はまだファンになって8年なのですが、その間でも相当声が重く・低くなったと思いますから。

昔の彼の声を愛していたファンからは、最近の彼の声は評判良くないみたいですたらーっ(汗)
6/10渋谷NHKにて、BARVOさせていただきました。

演技、表現力、ずば抜けて素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

■うえちゃんさん

Bravo!ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

■akkoさん

ブログ読んでくださったのですか!?
お恥ずかしい・・・あせあせでも、ありがとうございます!
ブレスの音、5年ぐらい前だったかしら?一時しなくなったこともあるんですが、また復活してますね。
私はあれも好きなのですが、気になる人は多いようです。

■めぐみさん

10日の様子をありがとうございます!
私は10,15日は観に行けないので、皆様からのレポだけが頼りです!
こうやって報告いただけて嬉しいです泣き顔

イタリア民謡・・2003年のリサイタルで歌ってくれましたっけ。
今はコンサートのアンコール・ピースになってますね。
最近はMariuとPassioneの2曲が多いかな?


ドン・カルロ東京初日の様子はこちら↓から!
http://ja-opera.seesaa.net/article/209115666.html
お疲れ様です

今日 ディーマ 客席に居ましたよ〜

フリットリの時は手を上げて拍手してましたわーい(嬉しい顔)

休憩時間中ノーマークで おば様にサインしてました。
やっぱり来てましたか〜。
日本公演でもフリットリと共演したかったでしょうね・・・彼女美人だしウインク

またまたお疲れ様です。
ディーマ素晴らしかったです!

フィリッポとロドリーゴのシーン 本物だと思いました。

空席が目立ちましたので まだチケット無い方は次、オークション狙い目かもしれませんねわーい(嬉しい顔)
うわ!早速のレポ、ありがとうございます!
もしかしたら、「ドン・カルロ」は今日が一番売れてなかったかも?
ど真ん中の平日でしたしねあせあせ(飛び散る汗)
ポジティブシンキングさん、写真のupありがとうございます!
いいお席ですね〜ムード

めぐみさん、レポありがとうございますわーい(嬉しい顔)
検索していると、Dimaの評価はまっぷたつにわかれているようなので、
ポジティブな感想をお聞きできて嬉しいです。
私は名古屋の初日に行ったのですが、土曜日の東京公演も行きます。
どこかですれ違うかもしれませんねウインク

15日の様子が、JAさんのブログにupされてました。
http://ja-opera.seesaa.net/article/210137882.html
■まりこんぐmkさん

サイン会、18日はすっごい長蛇の列でしたあせあせ(飛び散る汗)
私は最後まで残らなかったのですが、待っていたファンに投げキッスして帰ったそうですよ目がハート

JAブログの18日のレポはこちら↓です。

http://ja-opera.seesaa.net/archives/201106-1.html

■akkoさん

私が貼った2枚の写真は、JAさんのブログにあったものです。
グバノワさんとのツーショット、これは楽屋で出番前(後?)に撮ったものでしょうね。
2枚目はサイン会を始める前でしょうか?
■まりコングmkさん

Dimaは28日にウクライナでリサイタルがあるようなので、
その前に急いでロンドンの自宅に戻ったのかもしれませんね。
1か月近く家族と離れていたみたいですから・・・。

ボエームのサイン会には行かれたのですねウインク
実は私、コッリーネを歌ったジョン・レリエも大好きなんですあせあせ

私は個人的にDimaのファンサイトをやってるので、よかったらのぞいてみてくださいるんるん

http://krasnoyarsk.web.fc2.com/index.html
■まりコングmkさん

おっと!レリエファンがここにも!わーい(嬉しい顔)
握手してもらったんですか〜。いいいな〜目がハート

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディミトリ・ホロストフスキー 更新情報

ディミトリ・ホロストフスキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング