ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lemoore, Hanford (CA)在住コミュの新聞日曜版:クーポン、テレビ番組表がついてます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらに来て半年、
新聞を取っていなかったので最近まで知らなかったのですが、
新聞の日曜版はクーポンがついていてお得みたいです。

私が買ったのはFresno Beeという新聞で基地では75c, 基地の外では$1.5だそうです。

マヨネーズ$1offだったり、実際に生活に必要なクーポンが$5分くらいあったので、かなりお得だなぁと思いました。

番組表は細かくて見にくいですが、一週間分がついてました。
もし見やすいのをお探しの方は$4くらいで二週間分の、
TV GUIDEという雑誌を買われた方が見やすいと思います。

コメント(5)

知らなかった〜げっそりベースだと日曜版$0.75なんですか?
オフベースはFresno Bee日曜版は$1.50で月〜土曜は$0.75です


Couponならcoupon.comもお勧めですよ exclamation ×2
最近のextreme couponブームに肖ってベースにはFacebookのGroupもあります(NAS Lemoore coupon group)
Coupon.comとFacebookのグループ、知らなかったです!ありがとうございました!
あと、軍関係限定になりますが、コミサリーの入り口にもたまにクーポンの冊子が置いてあります。
私には不定期のように見受けられます。。。

ミリタリークーポンって書いてあって、他のクーポンより値下げ率がいいものがたくさんありました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lemoore, Hanford (CA)在住 更新情報

Lemoore, Hanford (CA)在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング