ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

個人色々用コミュのバイパーネタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

バイパーにおける基本事項

・EXセイスモからの追撃は基本的に29214Kで出す。
・感性バニは2149Kと入力。出来ない場合は4の入力がきちんとされてない場合大
・サンダーフェイントは基本強で。2〜3Fは違ってくる
・方向キ入れっぱからニュートラに戻さず感性バニを出そうとすると、ノーマルジャンプ超低空バニがでる(だしおスペシャル)
・セイスモフェイントは弱P→中P強Pでやるといい(感覚的には移動なげ見たいな感じで入力)
・セイスモ→セビダウルコンを狙う場合はセイスモ→セビの間に必ず28を入力。成功すれば2ゲージ節約出来る。
テクニック的にはこんな感じ。
・セイスモ連打簡易入力方法

まずセイスモを出す→ヒットorガードした瞬間に337or339と入力。これで簡単にセイスモ連打出来る。
・端攻めで後ろ投げが決まり自分が逆に端を背負った時の起き攻め
投げたその場から中or大だしおスペシャルで裏目くり。ヒット後は強サンorウルコン。
表の拓は弱バニor前中P。

・歩いて密着→前中Pで反対側に→相手起きる前にだしおスペシャルで起き攻め。

・投げ後最速感性バ二から中セイスモ重ね。安全に攻めれるが、救世主・ロリなどにはあんまり使えない。

・未検証
投げ後→ちょい歩き強だしお→ちょい下がり→J大Kで表裏。もしかしたらちょい下がりはいらないかも…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

個人色々用 更新情報

個人色々用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング