ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊禮麻乃ちゃんを応援しよう♪コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(88)

はじめまして。
この間FM横浜でアサノちゃんの音楽を聴いてはまってます。

すごく癒されます。
はじめまして。
すごい!!麻乃ちゃんのファンが全国にいるなんて!!
感激です。

1年ちょっと前に友人に誘われてニューアルバム発売のライブに行ってきました。
初めてに聞くにしてはかなりズンッと心に入ってきました。
CDも即買いでした^^
いつ聞いても日にちがたっても飽きない、心がきれいになるような歌声が好きです♪
はじめまして☆この前実家帰ったらオカンが麻乃の歌にはまってました(^O^)
オレも応援したいと思いました(´・ω・`)
はじめまして

先月久しぶりに沖縄に行って 改めてその良さを感じました。
しかも、麻乃ちゃんのような素敵な音楽があるなんて!
古典を理解し、現代に生かす感覚。
ラジオ番組における「頭の中に馬が走る」話(笑)
素敵です。

そんな麻乃ちゃんを応援しています。
はじめまして。
ポッドキャストを聴いてファンになりました。
アルバムを全部買い、ライブも行きました。
アルバムにオバァの写真を見つけると和みます。
これからもライブに遊びに行きたいと思ってます。
初めまして!!
新潟在住、えりんちゅ♪と申します(๑→‿ฺ←๑)
ふとしたコトがきっかけで、伊禮麻乃チャンの音楽を聴き、大ファンになりました(→ܫ←)..+
実は、一昨日から新潟の伊勢丹で『大沖縄展』が始まり、昨日、伊禮麻乃チャンが歌いに来てくれました♪
生の歌声を初めて聴いて、すごく嬉しくて泣きそうになりました!
そして、すごく癒されました。

今日も歌ってくれるらしぃので、見に行こうと思います!!
こないだアサノちゃん見ました〜〜♪
はじめまして
カフェで麻乃ちゃんのCDがかかっていて思わずそのお店の方に誰の歌ですか〜?と聞きにいって以来ファンになりました。
ライブで生で是非聞いてみたいです
初めましてッ★「日清オイリオ」の上村愛子ちゃんが出てるCMの曲を聴いて、惚れ込んでしまぃました♪名前と曲名に辿り着くまで時間かかりましたが、あさのチャンの声、本当に好きですo(^-^)o
はじめまして!
最近、麻乃ちゃんにはまってますexclamation ×2

今日も「麻乃会」のライブに行ってきましたるんるん
麻乃ちゃんの声も詞も曲も大好きですハート達(複数ハート)
早く、新しいアルバムでないかな。

私も応援していくのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)福岡に住んでますあきっぺです手(チョキ)

一昨年の琉フェスで麻乃チャンの透き通る声を聞いてファンになりましたわーい(嬉しい顔)生歌サイコーでした。また聞きたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいします晴れ

麻乃チャンちばりよぉ手(グー)
ベイスターズの藤田一也選手の出囃子がきっかけでファンになりました!よろしくおねがいしまーす\(≧▽≦)丿
↑のへいちゃんより

紹介していただき、その後何度も足しげく麻乃ちゃんの
ライブに通っているぴかいちです。(笑)

沖縄まで行って、麻乃会vol1に入れなかったのは、
今となっては忘れえぬいい思い出です。(爆)
はじめまして。

以前、伊禮さんが Yahoo! Music (だったかな?)で podcast やってた時からファン
になりました。

好きなアルバムは Life is melody、好きな曲は moon night という、たぶん伊禮さん
ファンとしては少数派かもしれないのですが、よろしくお願いします。
ハジメマシテ♪

一昨年にテレビで麻乃ちゃんを見て惹かれました☆

カラオケで「デリシャスオアシス」よく歌います♪

これからも応援していきたいです♪

(;∇;)/~~

宜しくですm(_ _)m
はじめましてm(_ _)m
数年前にたまたまラジオで「楽園」を聞いてから麻乃さん声の虜になりました。
ライブとかは行ったことないんですけどよろしくお願いします。(いつか行ってみたいぴかぴか(新しい)
はじめまして!

昔のおにぎりあたためますかを見ててエンディングテーマに使われてた「フェンス」にはまりました。わーい(嬉しい顔)その後ニコ動でデリシャスオアシスなんかも聞いてどっぷりって感じです・・・

どうかよろしくおねがいします〜魚
はじめまして
2005年頃の夢チカLIVEを見てファンになり楽園を購入しました。

個人的にはイジュの花が好きです。

何故か今日夢に伊禮麻乃さんが出てきて、久々に気になったのでWikipediaで調べたところ、2012年にCDをリリースしていたのは知りませんでした。ファン失格かなと思いましたorz

来月、ニューアルバムがリリースされるらしいので購入したいと思います。

皆様、よろしくお願いします。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊禮麻乃ちゃんを応援しよう♪ 更新情報

伊禮麻乃ちゃんを応援しよう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング