ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッドナイトサン読書会コミュの34回読書会担当振り分け

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなりましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)担当振りをしたいと思います。参加が確実なことが表明されている方のみに振らせていただきました。「担当はご勘弁を手(パー)」の意思表示があった方ははずしておりまーす。

読むのは、Outtake集 p8- Miscalculation です。前回、リオ放浪中のエドワードに電話したロザリーのその後のリアクションです。そう、ロザリー視点。

彼女のナルシスト振りが垣間見えて、なんか笑っちゃいます。アラスカのターニャのところにいるみたいですね。英語が結構難しいので、チャレンジングですが、最終回ですのでがんばっていきましょーパンチ

最終回だし、できるだけ多くの方に担当していただきたいので、小分けにしてあります。アバウトな書き方なので(すみませんあせあせ(飛び散る汗))、自分の前後を、多めに予習おねがしまっすハート

Foolingさん p8 前半 
mamiさん p8 後半
ももにさん p9 最初の3分の1
あじきらさん p9 真ん中の3分の1
ひろみんさん p9 最後の3分の1
y*kayさん p10 前半  
みぅさん p10 後半
uralinさん p11 前半
ダフネさん p11 後半


  よろしくお願いしますハート

コメント(9)

了解しました!
あぁ、もうラストだなんてお名残惜しい限りです。
最後まで楽しくいきましょう!!
確認しました〜わーい(嬉しい顔)
お休み続きだったので、久し振りの英語本
予習頑張りますexclamation
はい!確認しました電球

難しい、もっと難しい・・・のですかがく〜(落胆した顔)
でも、がんばります。

最終回、悲しい響きですが、最後まで楽しくですね揺れるハート
了解しましたクローバー
前回、ロザリーを嫌いになりかけましたが、今回はどーだろ?
予習、がんばります。
サリ−さんるんるん
振り分けありがとうございますぴかぴか(新しい)
ロザリー視点、楽しみですわーい(嬉しい顔)
最後?の予習頑張りますexclamation ×2
sallyさん、ありがとうございますexclamation最後ですねバッド(下向き矢印)でもがんばりますexclamation ×2よろしくお願いいたしますm(_ _)m
るんるんサリーさん、ありがとうございます
(*^_^*) 了解しました
予習も最後...わーい(嬉しい顔)
了解しました。

一仕事片付いたし、ウッシッシこれから予習だわexclamation。がんばりませう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッドナイトサン読書会 更新情報

ミッドナイトサン読書会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング