ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良 サークル友の輪コミュの運動不足の人、痩せたい人募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 月2回、土曜日夕方4時〜5時くらいまで、しんどくないグローブ空手(キックボクシングみたいなの)の練習します! よかったら、一緒にどうかな?ミットを蹴って殴って、ストレスを解消しよう!
 
 運動不足を解消したい人、ダイエットしたい人や護身術を身に付けたい人、武力を上げて軍師になりたい人等におすすめ!

 現在練習生は私を含めたった二人。強い人もいないし、試合を目指しているわけでもないので、そんなに一生懸命してません。途中退出途中参加OK。もちろん格闘技未経験者大歓迎!

 会費等は無料です!(施設(西部生涯スポーツセンター軽運動室)使用料が1回400円くらいかかります)

ボクシング、空手、キックボクシング等、立ち技格闘技経験者の方も募集。是非テクニックを教えて!!

興味のある方は、メッセージください!
詳しい日時・場所等を教えます。
今のところ施設を押さえれてるのは、3/20、4/17、4/24です。

コメント(7)

次回は4/17(土)

また午後3時半くらいから1時間くらいを予定。

5月の会場も押さえれてて、5/15,5/22もできるよー
あっ私近い。

まずは王子に教えてもらうかな・・・
教えれるほどのモンじゃあないですよー(・・A;)あせあせ
よしexclamation ×2
17行けるように予定くもうexclamation ×2exclamation ×2
ヽ(`Д´)ノ
久しぶりの告知だけど、次回は11/13(土)にするぞ。

参加者が少なくて困ってるから、今来てくれる人には、優しくするぞ!

4月から始めたビーチ君はすっかり強くなっているぞ。左のボディに気をつけろ!

興味のある人は、メッセージでもちょーだいね
不人気、キックボクシングの案内でーす。

武器で襲われたことを想定した護身術の練習もしてるぞ!

次回は12月11日土曜日、お昼の3時から2時間程度やりまーす。

是非参加してねー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良 サークル友の輪 更新情報

奈良 サークル友の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング