ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIP/TUCKマイアミ整形外科医コミュの☆シーズン5☆ネタバレあり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FOX HPより抜粋です。。

<シーズン5>
「NIP/TUCK」第5シーズンは、第4シーズンの続きからスタートする。ジュリア(ジョエリー・リチャードソン)と離婚したショーン(ディラン・ウォルシュ)は、“マクナマラ/トロイ”をクリスチャンに譲り、マイアミを離れ、ロサンゼルスへと向かう。婚約を解消したクリスチャン(ジュリアン・マクマホン)も、すぐショーンの後を追い、“マクナマラ/トロイ”は西海岸に移転する。リズ・クルス医師(ロマ・マフィア)は、過去の失恋から身も心も立ち直り、西海岸へ向かいクリニックの再開を手伝うことになる。ニューヨークで娘のアニー(ゲスト出演:ケルシー・ベイトラーン)と赤ん坊のコナーと暮らしているジュリアは、女性の恋人を連れて、ロサンゼルスにいるショーンとクリスチャンの元を訪れる。

第4シーズンで結婚した、マット・マクナマラ(ジョン・ヘンズリー)とキンバー・ヘンリー(ケリー・カールソン)には、娘が生まれた。ドラッグ中毒の苦しみを隠しながら、彼らもまたロサンゼルスを不意に訪れる。

今シーズンの「NIP/TUCK」は、ショーンとクリスチャンが、美容整形外科として無名であり、住民たちの名声欲がうごめくロサンゼルスで、成功を追い求めていく姿を描く。

ゲスト出演は、オリヴァー・プラット、ローレン・ハットン、ブラッドレイ・クーパー、ポーラ・マーシャル、ポーシャ・デ・ロッシ、クレイグ・ビアーコ、ダフネ・ズニーガ、ティア・カレル、ジョン・シュナイダーなど多数。また、ロージー・オドネルが第4シーズンに引き続き、宝くじに当たったドーン・バッジ役で、そしてレスリー・グロスマンが第1シーズンと同じ、患者のブリス・バーガー役で出演する。


FOX LIFE で放送が今週から始まりましたねるんるん

S5のトピがなかったので作りましたダッシュ(走り出す様)




早速ですが ジュリアの彼女さんですが
アリーmyラブ に出ている ネル・ポーター役の女優さんにそっくりなんですけど
別人でしょうか??

コメント(15)

私もネル役のポーシャ デ ロッシだと思います!

彼女は実生活でも同性愛をカミングアウトしてるので。
> konoさん
やっぱりそうでしたか! すっきりしましたぁグッド(上向き矢印) ありがとうございます
昨日やっとシーズン5見ました。
あの、医者役の変なヤツ、
手術中にバンバン脱いでいって
パンツ一丁になる彼、どこかで見たんですが
誰でしょうか???
シーズン5見終わりました。11巻までありました。
今までの倍近い長さですよね。何ででしょう。

次が気になる終わり方は相変わらずですね。

新しい麻酔医の狙いが気になります。
すみませんもぅレンタルは出来るんですか?
> ねこ☆さん

だいぶ前からレンタルしてますよ!ちなみにうちの近所のTSUTAYAでは、前半の数巻は旧作落ちしてました♪
今、5シーズン全話見終わった〜がまん顔 なんじゃーその終わりわーがまん顔 2時間ドラマの1時間15分くらいテレビが壊れて鑑賞できなくなるイライラ感がまん顔 あんなラストでシーズンまたぐなやーがまん顔(続き見るのにどのくらい待たせるんじゃ〜おじいさんたらーっ(汗))
> BaBaさん

ぁりがとぉございます揺れるハート
さっそくって言いたいのですが、うちテレビ壊れてて見れなぃんですが(T_T)
だいぶ前に出てたならちょっと安くなってるかもですねクラッカー
こんばんわ。
シーズン5の後半は、DVDで言うと何巻からでしょうか?

後半だけ見れてなくて、
レンタルしようと思ったんですけど、
いまいち前半の最後の話がうろ覚えで、
後半がどこからなのか、分からなくてあせあせ(飛び散る汗)

ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください。

お疲れちゃんです手(パー)

…やはり、このドロドロ感は素晴らしいですねぴかぴか(新しい)

多々、疑問はありますが、今回も楽しませていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
…ふと色々と考えさせられますが、コレも魅力なんでしょうねぴかぴか(新しい)
シーズン5の3話でクリスチャンがパイナップルジュースを飲むと精子が甘くなると言っていましたが本当でしょうか?
 シーズン5は12話からケーブルで放送してるのに気づいて観始めました。
 ジュリア死亡フラグ立ってますねぇ。
 
 クリスチャンはやりまくりすぎ。
 あっちこっちに子供作りすぎ。
>>[1]

やっぱりそうだったんだー!!

すっきりした(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIP/TUCKマイアミ整形外科医 更新情報

NIP/TUCKマイアミ整形外科医のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング